レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者20代 男性
- 投稿日
身長173センチ 体重65キロの標準体型です。 -
購入者非公開
- 投稿日
150cmー42kgでサイズ1を頼みました。本当はレッドが欲しかったのですが、なかったのでブラックにしました。 -
購入者非公開
- 投稿日
本体は革も柔らかくサイズもちょうどいいが、ファスナーがかたく引っ掛る。 全体的に作りは、しっかりしていて値段以上の質感です。 -
購入者非公開
- 投稿日
172センチ、62キロ、標準体型の男性です。Sサイズを購入しました。ユニクロのパーカー着た上に着用してピッタリ。Tシャツのみでジャスト。(どちらも前は開けた状態)サイズ感は丁度良いです!革もすぐに馴染みそうなので少し着込めば着心地がアップすると思います。この価格なら悩んでる人は買いだと思います。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
身長173センチ 体重65キロの標準体型です。Lと迷いましたがMを買いました。インナーにシャツ二枚、薄いパーカー1枚で腕周りが少々きつく感じます。胴回りは問題ありませんが、丈が少し短いのでバイクに乗ると袖から風が入ります。値段の割には良いものだと思います。配送も早くて助かりました。 -
購入者非公開
- 投稿日
150cmー42kgでサイズ1を頼みました。本当はレッドが欲しかったのですが、なかったのでブラックにしました。サイズ的には、ちょうどいいです。中に着込むのならもうワンサイズ上がいいのでしょうか。袖の長さもちょうどいいので、私はこのサイズでいいです。この値段ならよい買い物ができたと思います。気に入っているので活躍しそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ウエストがきつかったようで、ワンサイズ上に交換していただきました。ただウエストはぴったりになったものの、太ももからひざにかけてが、余裕すぎるそうです。ウエストはゆったりめで、もう少し細身のストレートであれば★5つだそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長169 体重65 でLサイズを発注。サイズが大きく、Mサイズに交換しようと思ったところ、残念ながら在庫切れ。結果、これより1万円ほど高い純銀ボタンヘビーウェイトレザーウィングネックシングルライダースに変更しました。交換の対応も早く商品の質も値段以上です。最終的のこの商品を買ったわけではないので星3つとさせていただきました。 -
さくたろう816440代 男性
- 投稿日
先日黒を購入しました。着てみると画面で見ているより高級感もありシルエットがタイトでスタイル良く見えます。着丈が短いかと心配しましたがジャストでした。171センチ63キロです。冷えた日のバイクはさすがに薄手なので寒かったです。春秋用ですね。リピートでワインレッドを購入しました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
サイズも 色も 満足のいくものだったので よかったです。