レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
ジャケットとそろえての購入です。身長177体重63で32インチでジャストフィットです。インナーが膝ぐらいまでなので、もう少し長ければよかったと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
早い対応で良かったと思います。商品の機能は満足です。身長169cm、体重58kgでMサイズでピッタリでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
ジャケットとそろえての購入です。身長177体重63で32インチでジャストフィットです。インナーが膝ぐらいまでなので、もう少し長ければよかったと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
早い対応で良かったと思います。商品の機能は満足です。身長169cm、体重58kgでMサイズでピッタリでした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
夫の誕生日プレゼントで購入。ちょっと太めなのでどうかなと思いましたが、すっきり着られてよかったです。脇がしぼれるせいでしょうか。ふつうに街中でも着られそうです。 -
んがんがちゃ30代 男性
- 投稿日
当方身長165cm体重70kg、Lサイズをチョイスしましたが、肩がキツイです。もうワンサイズ大きくてもよかったかも。脂塗りながら無理矢理着てるんですが、少し身体に馴染んできました。このまま頑張ります! -
購入者30代 男性
- 投稿日
182cmの68kg痩せ体型で、Mサイズを購入しました。サイズ感、満足してます。全体的にはぴったりですが窮屈な感じは全くありません。インナーにTシャツとニットは全然着れます。最初はLサイズにしようと思いましたが、電話で問い合わせをしてサイズ相談した結果、色々アドバイスをいただき、Mサイズに変更しました。変更して大正解でした。革もやわらかく、質感もよいです。また利用させていただきます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルでオーソドックスですが作りもしっかりしていて気に入りました。【フィット感】182cm,79Kgで36inchを購入しました。皆さんのレビューを参考にしてワンサイズ大き目のサイズを選んだのでお尻とウエスト周りはサイズ的にはぴったりです。太ももから下は少し太目で少しだぶついて見えます。【防寒性】試していないので判りませんがインナーと合わせれば十分でしょう。【耐久性】これからですが肌触りも良くて耐久性も良さそうです。【その他】ベルトを通せるのは意外と良いかも。以前履いていたのはベルトレスでサイズ調整がなかなか大変でしたので。 -
スピリット555530代 男性
- 投稿日
【デザイン】ばっちり【フィット感】いい感じ【防寒性】いいと思う【耐久性】まだわからない【その他】サイズは通常の日本の表記で考えていいと思います。正直革の質がちょっと・・重い、硬いけど金額からしたら合格だと思います -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長170 体重65の私ですが、Mサイズでぴったり!ちょうど春のツーリングで着るジャケットを探してたのでイイ買い物ができました♪しかも安いし…大満足です。