レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
バイクに乗る主人へのプレゼントとしてブラックのLを購入しました。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
着た時のボリューム感や質感もとても気に入りました。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルで定番なデザインなので、長く着れそう。ダブルジップなのも良いです。【フィット感】181cm, 66kgですが、Lサイズで ぴったり~少しゆとりがあるくらいでした。中にマイクロダウンを着込むことが出来たので、冬場でもいけそうです。ただし、腰回り(サイドベルトあたり)がかなりタイトでした。ダブルジップなので、キツい部分はジップを開いて回避しています。【防寒性】風はあまり通しませんが、冬場だと寒そうです。中に何か着込んだ方が良さそうです。【耐久性】使い込んでみないと分かりませんが、厚手の革なので長く持ちそうです。【その他】新品では、革の匂いがキツいです。使ううちに落ちてくればいいのですが。 -
購入者非公開
- 投稿日
通販で現物を見ないのは少し不安でしたが、届いてみて杞憂に終わりました。革の質、縫製も上等でした。サイズもほぼ合っていたので良かったです。値段以上の仕上がりだと思います。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルで定番なデザインなので、長く着れそう。ダブルジップなのも良いです。【フィット感】181cm, 66kgですが、Lサイズで ぴったり~少しゆとりがあるくらいでした。中にマイクロダウンを着込むことが出来たので、冬場でもいけそうです。ただし、腰回り(サイドベルトあたり)がかなりタイトでした。ダブルジップなので、キツい部分はジップを開いて回避しています。【防寒性】風はあまり通しませんが、冬場だと寒そうです。中に何か着込んだ方が良さそうです。【耐久性】使い込んでみないと分かりませんが、厚手の革なので長く持ちそうです。【その他】新品では、革の匂いがキツいです。使ううちに落ちてくればいいのですが。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
着た時のボリューム感や質感もとても気に入りました。とてもあの価格とは思えません。HPは今後ずっとチェックします。 -
購入者非公開
- 投稿日
バイクに乗る主人へのプレゼントとしてブラックのLを購入しました。安くて心配でしたが他の方のレビューにもある通り、とても良い商品でした。主人も大変喜んでいます。 -
シンセツナ50代 男性
- 投稿日
安くて良いよ!ふだん着て楽、暖かく皮良いよ!(^-^)v -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】良かった【フィット感】胸と腕のところがちょっときつい【防寒性】結構あたたかい【耐久性】まだ、少ししかかいてないのでわからない【その他】 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長170cm体重65kgウエスト79cmの私はサイズLのワインを購入。Tシャツにカットソーでピッタリですが腕周りは細めの作りです、革は薄めで柔らかく着やすい。街着ならば問題無しですね。バイク用は黒のライダースを持っているので、近日キャメルを購入予定。。