レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
172センチ84キロでLLで調度いい感じです思った以上に軽いので使い勝手はいいと思います -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長179 体重83 購入する気は無かったのですが、この値段でどのような物なのか、興味があったので3Lを注文しました。迅速に対応してくれ、すぐに到着致しました。腕周りがきついので、Tシャツを着る位が良いかもしれません。写真では鮮やかなワインレッドですが、暗いワインレッドです。ゆったり着るには、むいてないですが、しっかりとした出来だと思います。キャメルの色も欲しい気がしてきました。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】シンプルでオーソドックスですが作りもしっかりしていて気に入りました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
おおよそ想像通りの商品で満足しています。175センチ 78キロで、ピッタリサイズです。スーツだとA6やAB5を着ます。色はブラック完売で、ワインレッドにしましたが、派手さは無い色合い色合いなので抵抗無く着れます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長174cmー体重69kgでLサイズで少し余裕があるくらいで丁度いいです。中にパーカーなど着ればこれからの季節バイクに乗るのに最適だとおもいます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
179cm 68Kg で LLサイズを買いました自分は腕が長いほうで前回買った馬革のライダースより袖丈が長くとてもいい感じです? 色違いも買おうかと? -
川しょう30代 男性
- 投稿日
163cm 65k 筋肉質でMでちょうどでした。革も柔らかく軽いです。実用性も考えてあるようで外ポケット4つも使いやすく、ジッパーもしっかりしてて動きも滑らかです。内側ポケットも両側に1つずつありどちらも大きめでCDのケース位ははいりそうです。とてもいい商品ですね。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長170cm体重70KgでLLサイズのブラックを購入しました。フィトサイズで皮も柔かく軽いので春先のツーリングがとても楽しみです。まだ試着しかしていませんが、デザイン値段共にとても気に入りました。 -
購入者非公開
- 投稿日
本体は革も柔らかくサイズもちょうどいいが、ファスナーがかたく引っ掛る。 全体的に作りは、しっかりしていて値段以上の質感です。 -
購入者非公開
- 投稿日
172センチ、62キロ、標準体型の男性です。Sサイズを購入しました。ユニクロのパーカー着た上に着用してピッタリ。Tシャツのみでジャスト。(どちらも前は開けた状態)サイズ感は丁度良いです!革もすぐに馴染みそうなので少し着込めば着心地がアップすると思います。この価格なら悩んでる人は買いだと思います。