レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
革の厚みもちょうど良く、とても満足しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
169cm 普通体型(良い肩してます…汗)で、Lサイズ購入。Tシャツにカーディガン羽織った状態でファスナーを閉めるとキツイですが、あけて着れば全然OK!パンツにもスカートにも合わせやすいデザイン・シルエットです。良い買い物が出来ました♪ありがとうございました! -
購入者非公開
- 投稿日
本日、到着しました。カッコイイ革ジャンですが、ファスナーが凄く固いのとボアの取り外しが大変で壊れないか心配なので星4つにしました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
革の厚みもちょうど良く、とても満足しています。 -
kazoort40代 男性
- 投稿日
177cm65kg、Lサイズにしました。ピッタリ目でちょうどという感じです。パーカーくらいは中に着ててもジップ出来ます。脇の下辺りがタイトなつくりなので、もうひとつ大きいLLのほうが、自然に動けるかも知れません。バイク着には、そのあたり気をつけましょう。ふつうのダブルのやつってジップアップした時に、襟付きのダサ感が出るのですが。途中止めの厳つさが、ダブルの良さなんですがね。こいつはいいですよ、シングルっぽさもあって。良いの見つけたと喜んでます。 -
ヒデと?40代 男性
- 投稿日
革ジャケットがこんなにも安く買えるなんて、感動しました。これからのツーリングには最高です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルイズベスト【フィット感】完璧【防寒性】温かい【耐久性】【その他】 -
ma967830代 女性
- 投稿日
Lサイズ申し込みました。商品申し込み画面の着用レポートが参考になりました。目に見えないところの汚れがありましたが、このお値段なら十分妥協できます。襟が立って格好いいのと、内側のタータンチェックが可愛いのとで、気に入りました。着始めてから少し経ちましたが、最初ガチガチだった革もやわらかくなってきました。ジッパーを上げるのに時々苦労しますが。。。暖かい、というよりは風を通さない、といったところでしょうか。相当冷え込む日以外は、冬でもいけると思います。今後も着続けたいです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
通販で現物を見ないのは少し不安でしたが、届いてみて杞憂に終わりました。革の質、縫製も上等でした。サイズもほぼ合っていたので良かったです。値段以上の仕上がりだと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
通販で現物を見ないのは少し不安でしたが、届いてみて杞憂に終わりました。革の質、縫製も上等でした。サイズもほぼ合っていたので良かったです。値段以上の仕上がりだと思います。