レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
コート、ダブル そして今回のシングルとこのショップにはまってしまった感がありますが。 前回ダブルの時にサイズ選定を間違ってしまいましたので、今回は同サイズでピッタリとフィットしました。 あす楽対応なのであたりまえなのかもしれませんが、配送はいつも早く非常に満足しています。 他に狙っている商品もありますが、季節的に秋頃にまた購入しようかと考えています。 -
miomio444530代 女性
- 投稿日
彼氏の誕生日プレゼントです。デザインもおしゃれですが、サイズ変更の送料が高かったので、星は3つです。サイズの詳細をみて173センチ60キロでMサイズを最初に注文しましたが、胸のところがきつくてサイズ交換しました。沖縄からはサイズ交換の際に送料がかかるので、サイズはよく考えたほうが良いです。また、2万円以上の送料無料もなるべく利用したほうがお得です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
以前、ライダースジャケットを好んで着ていたが、当時バイクの免許は持っておらず、ロックンローラーなわけでもなく、ただ、シュワルツネッガー演じるターミネーターのコスプレ気分だっただけで、もう少し地味な革ジャンはないものかと探してたまたまこれが目に付いた。シルエットがスマートで、いい感じ。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】見た目はかっこいいと思う【フィット感】ガッチリ体系にはきついかも【防寒性】まあまあ【耐久性】まだ、着ていないので分からず【その他】 -
007HIRO40代 男性
- 投稿日
昨日朝発注して今日届くと言う速さ。同デザインでラムの柔らかい製品を作ってもらいたいと希望です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
とても軽くて春先用にピッタリです。ワインレッドを注文しましたが色も濃いめで良かったです。タイトな作りなので袖の長さを気にしなければ1サイズ大きい方が良かったかも。 -
poipoi60140代 女性
- 投稿日
手頃な値段だったので、多少のことはガマンしようと思っていましたが、皮の質感もやわらかくて体に馴染むし、デザインも良かったです。キャメルを買ったのですが、色は画面の色よりももう少し明るめなような気がします。169センチのちょっとぽっちゃりタイプですが、肩幅が少し余るくらいで、Lサイズでちょうどでした。袖口に別布がついてしっかりしまっているので、バイクに乗るときに風が入らなくていいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
169cm 普通体型(良い肩してます…汗)で、Lサイズ購入。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
長く使える本革スタジャンは今が買い時です。 -
購入者非公開
- 投稿日
本日、到着しました。カッコイイ革ジャンですが、ファスナーが凄く固いのとボアの取り外しが大変で壊れないか心配なので星4つにしました。