レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
先週買ったキャメルの時悩んでたワインレッドも買ってしまいました?いい感じの色なんだけど個人的にはもう少し濃くてもいいかな?とファスナーは前のよりは少しスムースです -
とっちゃん7号50代 男性
- 投稿日
Lサイズを購入しました。思ったより革質が良く価格にも満足ですが、体形が168cm、71kg、ウエスト86cmの小太りなので、若干腹回りがきついかな?!!でも着心地はバッチリです。 -
TOMO196440代 男性
- 投稿日
ワインレッドを購入しましたが、いい感じの色でした。173cm 76kg でLLがピッタリでした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
自分用に購入しました。身長178CM 体重84KGのがっちり体型です。サイズは3Lを購入しましたが、腕回りはぴったりですが、胸、腰回りにややゆったり感があります。タイトに着たい場合や春先に薄手のトップスと合わす場合はLLサイズが良いと思います。今回、色はワインとキャメル2種類を購入しましたが、どちらも写真の色にかなり近いものでした。この商品内容で1万円をきる値段は、かなりコストパフォーマンスに優れていると思います。また宜しくお願いします。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
UKデザインの皮ジャンが欲しかったんですが、やっと手に入りました。早速着ました。が、やっぱり思っていたよりは重かったですが、体にぴったりでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
UKデザインの皮ジャンが欲しかったんですが、やっと手に入りました。早速着ました。が、やっぱり思っていたよりは重かったですが、体にぴったりでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
170cm65kg上半身ガッチリ型の自分ですが、Lサイズでは大分ゆとりがありました。 -
購入者非公開
- 投稿日
コート、ダブル そして今回のシングルとこのショップにはまってしまった感がありますが。 前回ダブルの時にサイズ選定を間違ってしまいましたので、今回は同サイズでピッタリとフィットしました。 あす楽対応なのであたりまえなのかもしれませんが、配送はいつも早く非常に満足しています。 他に狙っている商品もありますが、季節的に秋頃にまた購入しようかと考えています。 -
購入者非公開
- 投稿日
UKデザインの皮ジャンが欲しかったんですが、やっと手に入りました。早速着ました。が、やっぱり思っていたよりは重かったですが、体にぴったりでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
170cm65kg上半身ガッチリ型の自分ですが、Lサイズでは大分ゆとりがありました。お腹周りのみガチッとした感じでタイトですが、他はTシャツ、カッターシャツ、パーカーを着てもゆとりがあります。二の腕も太めです。タイトに着たい方は小さめのサイズがいいと思います。腰まわりのサイドベルトの金具が腕にひっかかりやすい位置にあるのも気になりましたが評価として見た目はカッコいいです。