レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
背高には着丈や袖が短いものが多いのですが、このジャケットはちょうどよく、リブがあったかいし、低価格。着心地もシルエットもいいです。活用したいと思います! -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】スマートで女性らしいデザインです -
購入者非公開
- 投稿日
背高には着丈や袖が短いものが多いのですが、このジャケットはちょうどよく、リブがあったかいし、低価格。着心地もシルエットもいいです。活用したいと思います! -
購入者20代 女性
- 投稿日
購入しました。本人は到って満足しているようです。若い子ってこういうの好きなのかなぁ^^ -
購入者非公開
- 投稿日
とてもいい着心地です!身長175で体重65で中に2枚ほど着込めるぐらい暖かくてとてもいい商品だと思います! -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】ハードすぎず、かっこいい【フィット感】細めシルエットでスタイル良く見える【防寒性】袖のリブがフィットして以外にも暖かい【耐久性】しっかりしてる【その他】【デザイン】襟がかっこいく、ボタンもアンティークっぽくいい! とにかく値段の割にしっかりした革だし細かなデザイン に大満足です!! 身長150 体重45 サイズ1でジャスト!でした【フィット感】【防寒性】【耐久性】【その他】 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】スマートで女性らしいデザインです【フィット感】とても柔らかく新品でも身体にフィットして着やすです。【防寒性】ごわごわ感がないのでこれからの季節にTシャツの上に羽織って丁度いいと思います。【耐久性】【その他】小柄なのでライダースジャケットは無理かな?と思っていましたが着てみたら皮・デザイン共に柔らかく小柄な私でもGOODでした。春先に着られる位、柔らかいデザインです。152cmの私ですが、細身なデザインなのでサイズMで丁度よかったです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ツーリング用に購入しました。レビューを参考に1インチ大きめなサイズにしたらピッタリでした。高級な革パンも持っていますが引けを取らない素晴らしい商品でした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
とても履き心地がいいですポケットを有効に利用するにはワンサイズ上がお勧めです -
購入者30代 男性
- 投稿日
バイク用として購入を決めました。とても気に入りました!ジッパーの噛み合わせが所々気になるところがありましたがそう問題はないと思います。