レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者40代 男性
- 投稿日
この価格でこのような商品を購入できたのは非常によかったです。裾上げは、近所のジーンズショップに相談しようかと思っています。 -
購入者非公開
- 投稿日
3Lのグリーンを購入。何度も利用しているショップさんなので良い商品が届くと確信しています。5月ですね~ 楽しみに待ってます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
今回も早速注文しました。届くまでしばらくありますが、非常に楽しみです。今回は、ワインレッドのMサイズ。165cmですが、今までのサイズから判断するとジャストだと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
いつもお世話になります。電話での質問に明るく答えて下さったNさん 感謝してます。早速注文しました。5月になって届くのを楽しみに待ってます。ドレスシューズに合わせてグリーンにしました。梅雨に入る前までは使えそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
革の衣類は初めて購入したので革の良し悪しはわかりませんが満足できるものが届きました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
レビューを見て購入しました。169cm59kgの若干やせ型の体型ですが、30インチでジャストサイズでした。(HIPは若干タイト。普段のGパンは29インチ)革も予想よりしっかりしていて、値段を考えると満足度は高いと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
とてもいいです!値段も一万円切ってこの商品はすごいです! -
sonobenji20代 男性
- 投稿日
他社のブラックとブラウンのシングルを持っていたのですが、どうしてもダブルが欲しいということで購入。肩、ウエストのサイズ感としてはちょうどなのですが、このライダースは腕の部分に余裕がありすぎるため、少し野暮ったい感じに見えてしまうのが残念です。買ったばかりで硬さと臭さが気になるのでこれから使っていって馴染んでいくことを期待しています。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
他社のブラックとブラウンのシングルを持っていたのですが、どうしてもダブルが欲しいということで購入。肩、ウエストのサイズ感としてはちょうどなのですが、このライダースは腕の部分に余裕がありすぎるため、少し野暮ったい感じに見えてしまうのが残念です。買ったばかりで硬さと臭さが気になるのでこれから使っていって馴染んでいくことを期待しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
すごくカッコいいです全然風を通さないのでツーリングに最適です両サイドのひもがちょっと長いかなそれ以外は満足です