レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者20代 男性
- 投稿日
他社のブラックとブラウンのシングルを持っていたのですが、どうしてもダブルが欲しいということで購入。肩、ウエストのサイズ感としてはちょうどなのですが、このライダースは腕の部分に余裕がありすぎるため、少し野暮ったい感じに見えてしまうのが残念です。買ったばかりで硬さと臭さが気になるのでこれから使っていって馴染んでいくことを期待しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
レビューを見て購入しました。169cm59kgの若干やせ型の体型ですが、30インチでジャストサイズでした。(HIPは若干タイト。普段のGパンは29インチ) -
A・K226440代 男性
- 投稿日
いつものサイズより1?2上のサイズが、いいと思います。価格のわりに質が良く満足しています。 -
A・K226440代 男性
- 投稿日
何も言う事がありません。大変満足しています。価格デザイン品質最高です -
購入者30代 男性
- 投稿日
ロックンロールのライブに行くとみんなが皮ジャンで、いつも浮いてしまい恥ずかしい思いをしました。今度は堂々とライブに行けます。サイズはMとLの間くらいで迷いましたが、168x67の私にはちょうどでした。値段のわりにしかっりしていて購入して良かったです。 -
GLAYのTERUさん大好き20代 女性
- 投稿日
おすすめです!私はファッション目的で買いました!ただやはりsizeに迷いました!私は164センチですがかなりやせ型なのでXXSにしました!胸もないのでぴったりでした!少しきつく感じますが段々と馴染ませて柔らかくしたいくのも私の楽しみなのでsizeも正解でした!この値段で革はありえないですよ!しかも注文した翌日に来たので対応もいいし言うことありません! -
購入者30代 男性
- 投稿日
本日届きました。値段の割りにデザイン・作りともにしっかりしていて、非常に満足です。バイク乗車時以外でもがんがん着れそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
先日、このジャケットの黒を購入して気に入ったので、リピートで白を購入。白は、黒より若干革の質が落ちる様な感じがします。最初から汚れがありました。黒ではサイズがちょうど良かったのですが、今回の白は若干小さい感じです。(同じL)個体差が結構あるようです。 -
けん893030代 男性
- 投稿日
値段以上の質感&着やすさでした。また買いたいです! -
購入者非公開
- 投稿日
先日、このジャケットの黒を購入して気に入ったので、リピートで白を購入。白は、黒より若干革の質が落ちる様な感じがします。最初から汚れがありました。黒ではサイズがちょうど良かったのですが、今回の白は若干小さい感じです。(同じL)個体差が結構あるようです。