レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
バイクのツーリング用として、レザーパンツとセットで購入しました。 -
購入者非公開
- 投稿日
バイクのツーリング用として、レザーパンツとセットで購入しました。174cm 65Kgどちらかと言えばやせ気味で、Mを選択しました。インナーをつけた状態でジャストフィット、袖の長さもちょうどいい感じです。どなたかのレビューにもありましたが、インナーのサイズ(特に袖の部分)が大きすぎて、着た時に袖口に片寄ってしまいます。この部分は修正してほしいです。革質、デザイン等は、価格を考慮すれば満足いくレベルだと思います。これからのツーリングが楽しみです。 -
購入者非公開
- 投稿日
158cm/51kg、2(L)購入。ちょうど良かったです。シルエットもキレイ。ただ、襟のワイヤーが弱いのが残念。 -
ひーくん228840代 男性
- 投稿日
【デザイン】ジッパーのつまみが短くシンプルでよい【フィット感】173cm70kgB98cmの体型でインナーにTシャツでピッタリ。 肩がキツイ。袖の長さは程よく、カウ革なのに意外と柔らかくビッ クリ!【防寒性】夏以外OKでは【耐久性】届いたばかりですので分からず。【その他】安価なので心配でしたが、造りの良さに驚いています。 -
まーくん103040代 男性
- 投稿日
デザイン性、特に襟元がかっこ良い。それに全体に施してあるシワ加工。ラム革なので牛革よりなじみも良い。自分は、キャメルを購入しましたが、機会があれば次はワインレッドを考えてます。 -
squallkun40代 男性
- 投稿日
179cm83kgのメタボ体型です。3Lでバッチリでした。中にシャツ着ても余裕。これから活躍しそうです。 -
GSマリリン40代 男性
- 投稿日
前にも革ジャンは購入しましたが、いまいちでしたが、これはいい。柔らかいし着やすいし安いし 三拍子そろってます。珍しくネットショッピングでひさびさのヒットです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
この価格でこのような商品を購入できたのは非常によかったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
いつもお世話になります。電話での質問に明るく答えて下さったNさん 感謝してます。早速注文しました。5月になって届くのを楽しみに待ってます。ドレスシューズに合わせてグリーンにしました。梅雨に入る前までは使えそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
3Lのグリーンを購入。何度も利用しているショップさんなので良い商品が届くと確信しています。5月ですね~ 楽しみに待ってます。