レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
シンプルでかっこいいです。求めてた感じのものが手に入ってよかったです。167センチ53キロでサイズ2を購入しましたが、ピタっと感はなかったです。もちろんインナーによると思いますが。袖はちょうどよかったです。ずっと使えそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】飽きのこないデザインです【フィット感】身長180cm 体重98kg です。最初5Lを注文しましたが、大きかったので、4Lに交換してもらいました。表示差から考えたよりタイト目ですが、元々重ね着をするタイプでは無いので、結果オーライ?【防寒性】タイト目なので、重ね着出来ないので、ヒートテック的な長袖Tシャツを着ればOK?【耐久性】革の素材は良いと思います!縫製も良いですよ【その他】送り先の変更やサイズ交換をお願いしましたが、とても対応が良かったので、別の商品購入等、またお世話になろうと思います! -
購入者非公開
- 投稿日
値段が下がっていた為、衝動買いしてしまいました。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
181cm、73キロの体型でキャメルのLLを購入。 -
購入者非公開
- 投稿日
値段が下がっていた為、衝動買いしてしまいました。インナーの取り外しが出来て、真夏以外は使用出来そうです。またまた良い買い物出来ました! -
購入者40代 男性
- 投稿日
181cm、73キロの体型でキャメルのLLを購入。デザインもシンプルな感じで、春と秋には活躍しそうな1着となりそうです。5月中旬頃に届くのでこの1か月の間が非常に待ち遠しいです。今からすごく楽しみにしています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
174cm ウエスト78cmで、31インチを購入。腰まわりがきつく、32インチに交換してもらいましたが、まだピチピチで動けない為、現在33インチに交換依頼中です。価格の割に革質が良く、艶、柔らかさも良い感じです。しかし、1回目の交換品(32インチ)の左脚裏側の部分の革質が、シワシワでひび割れしそうな状態でしたので、返品時にコメントしました。今度は良品が届くことを願っております。 -
秩父ジャスティス30代 男性
- 投稿日
身長173センチ・60キロなで肩・痩せ形でMを購入しました。牛革ならではの重い雰囲気が出ていて気に入りました。革の質については、上を見ればきりがないが、この価格帯なら牛革を選んだほうが良いと思う。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長175センチ体重67キロでMサイズを購入しました。サイズ感は中にTシャツを着ていればジャストで、中にセーターやフリースを着るとタイトめです。キャメルを購入しましたが、色はたばこの色もしくは森永キャラメルの色です。今まで黒の革ジャンしか持っていませんでしたが、明るい色でウォッシュ加工も適度に落ち着かせる効果があってとてもいいです。おすすめの一着です。 -
♪ららい♪30代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルで良いと思います【フィット感】どうでしょう?【防寒性】きっと暖かいと思います【耐久性】これからみていきます【その他】まだ手元に届いてないのでなんとも言えないのですが・・・先週バイクを購入した主人がこの冬 このジャケットで暖かくバイク通勤出来るよう・・・期待を込めています(o^∇^o)ノ