レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
まだ届いてませんが期待を込めてこの評価です☆ -
購入者30代 男性
- 投稿日
お手頃な価格で品物も価格の割にしっかりしています。裾たけ調整は切りっぱなしで使用しています。フィット感は内側(ももの部分)に下地生地がありいいと思います。 -
K_J_T20代 男性
- 投稿日
【デザイン】バイクのタンクが赤なので、それに合わせるようにワインレッドにしてみました。シンプルで良いですね。【フィット感】171cm、65kgのガッチリ系の体型で、Lを購入しました。ちょうど良いサイズだと思います。柔らかいので、今の時期は普段着としても重宝しています。【防寒性】真冬は着込んでもどうでしょうか?と言った感じですかね。これからの時期向けかもしれません。【耐久性】革部分はしっかりしてると思います。他の方が書かれているようにファスナーが引っかかる感じがして、これが先にダメになりそうですが、何とも言えません..【その他】でも、レザージャケットが1万しないで買えるのですから、コストパフォーマンスは良い商品だと思います。多少「んっ?」と思う部分があって4にはしていますが、気に入っています。 -
購入者非公開
- 投稿日
小柄な自分163cm 50kg にはSサイズで良い感じでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
小柄な自分163cm 50kg にはSサイズで良い感じでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
まだ届いてませんが期待を込めてこの評価です☆ -
購入者非公開
- 投稿日
お手頃な価格で品物も価格の割にしっかりしています。裾たけ調整は切りっぱなし -
100918610代 男性
- 投稿日
私の体系にぴったりです!ちなみに私の肩幅は46㎝でL、カラーはブラックを購入しました仙台の冷たい風にもへっちゃらでお気に入りですあと私は気にしませんがHPの画像より皮、独特の光沢がありました。なので少しHPの画像よりもワイルド感もありました。インナーにレオパードを合わせるとかっこいいです(*^_^*) -
ひで2381511540代 男性
- 投稿日
174・72でやや腹が中年太り気味ですが、Lサイズでジャストフィットです。軽くて着こなしが楽な感じでこれから外出してきます。 -
購入者非公開
- 投稿日
シンプルでかっこいいです。求めてた感じのものが手に入ってよかったです。