レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
スタイルは思った通りでした。革は少し硬めですがこれから馴染ませていきたいと思います。コストパフォーマンスは高いと思います。保温効果は良いかな。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
ブラックを注文しましたが無いとの連絡をもらいブラウンに変更。思ったより黒に近くOK。質感も無光沢で落ち着いていてgood。革の厚みもありインナー付いているので、防寒性も良さそうです。気になったのは、脱ぐときにインナーが少し引っかかりました。サイズは32インチで少し大きいかと思いましたが、革厚とインナーがある分?内径は小さいのかピッタリでした。通常ジーパンですと30か31インチを穿いています。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
良いです。とても着やすいし、価格とも。満足。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長170、体重55でLを購入しました。ゆったりめで着られる感じです。ジャストサイズならMサイズかな。重ね着するならこのサイズでちょうど良いです、作りはしっかりしていて、お買い得感たっぷりですね -
購入者60代 男性
- 投稿日
セール価格で購入しました。写真では確認していたのですが、届いた商品を見て、着用し、この価格で購入出来た事に驚きを隠せません。インナーを着けると若干重く感じますが、革は柔らかくとても着やすく出来ています。インナーがあるタイプを希望していたので、希望通りの商品でした。インナーは単体で使用出来そうな作りで、諸品説明通りの温かさです。温かくなって来たので、インナーの使用は今年の冬になりそうです。寸法表を確認して、Sサイズを購入したのですがぴったりでした。首回りが若干大きめで、Sサイズではもう少し小さくても良いのではないでしょうか。息子にも見てもらい、「おやじ、いい物買ったよ」と言われ、再納得です。また、利用させてもらいたいと思っています。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
初めて革パンを購入しました。サイズを悩みましたが少し大きめを購入。通常、ジーパンは30インチなので1つ上げて31にしました。履き心地は少しキツメでしたが体に合って来ればしっくり来るかと思いました。参考まで 身長171、体重63です。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長175センチ体重70キログラムで、サイズは、Lを、買いました。ワタリは、丁度いい感じで、良かったけど、ウエストは、大きめでした。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
非常にいいものです。この価格であれば納得できます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
なかなかレザージャケットで緑は見掛けません。GW明けに届くそうですが、早く通勤に着て行きたいです。迷いましたが、172/73の自分はLサイズを購入。ピチピチにはならないよう祈ります(笑。 -
購入者非公開
- 投稿日
体のサイズが変わったため2度目の購入です。身長172cm体重73.5kg通常のズボンサイズ82ですが、33インチを購入。ジャストサイズでしたが少し伸びそうなことを考慮すると32インチでも良かったかも(試していないのでわかりません)。革は厚みがあっても軟らかく穿きやすいと思います。