レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
適度に厚みが有りしっかりしています。バッファローは硬くて穿きにくいかな?と心配も有りましたが、問題無く着脱もスムーズです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
体のサイズが変わったため2度目の購入です。身長172cm体重73.5kg通常のズボンサイズ82ですが、33インチを購入。ジャストサイズでしたが少し伸びそうなことを考慮すると32インチでも良かったかも(試していないのでわかりません)。革は厚みがあっても軟らかく穿きやすいと思います。 -
ノリ053540代 男性
- 投稿日
夜は、寒いので丁度良かったです。サイズもピッタリだったので大変満足しています! -
shinya8640代 男性
- 投稿日
身長185体重804Lを注文しました。ちょうど良かったです。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
ブラックを注文しましたが無いとの連絡をもらいブラウンに変更。思ったより黒に近くOK。質感も無光沢で落ち着いていてgood。革の厚みもありインナー付いているので、防寒性も良さそうです。気になったのは、脱ぐときにインナーが少し引っかかりました。サイズは32インチで少し大きいかと思いましたが、革厚とインナーがある分?内径は小さいのかピッタリでした。通常ジーパンですと30か31インチを穿いています。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
良いです。とても着やすいし、価格とも。満足。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長175センチ体重70キログラムで、サイズは、Lを、買いました。ワタリは、丁度いい感じで、良かったけど、ウエストは、大きめでした。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
非常にいいものです。この価格であれば納得できます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
なかなかレザージャケットで緑は見掛けません。 -
購入者非公開
- 投稿日
デザインはシンプルですが、作りはしっかりしています。ワンサイズ上がおすすめです。