レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
初めてライダースを買いましたが革も柔らかいし使いやすいし満足しています。着てみると画像と少し印象が違ったものの、肩と肘に付けられたパッドもハード過ぎずデザイン上のアクセントになっていて良かったです。あともっとチャックを少なくシンプルな感じなら本当に文句無し、大満足です。全体的には買って良かったと思います! -
タキシードパパ40代 男性
- 投稿日
商品は発注してからとても早く、2日間くらいで届きました。ウエストサイズは私は86cm、ヒップ92cmなので34インチのものを選びました。早速履いてみるとピッタリでした。裾直しは自分のほうでやらないといけないので地元の直し業者に依頼しました。気安さは肌触りがよくとてもいいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
最初に買った黒がカッコよくて今回ダークブラウンを購入しました。飽きないし、やっぱり黒はいいですね。でも買って間違いとは思っていませんし、まあまあ満足です。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
身長180cm 体重70kgでMはちょっときついかな?と思いましたが、取り越し苦労でした。 -
購入者非公開
- 投稿日
183cm 85kgで4Lを購入しました。バイク用に購入しましたが、価格の割に質感も良く、長く使えそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
いつかはレザーを。でも高いよなあ。と思い悩んでいましたが、ここリューグーレザーさんにたどり着き、本当に良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
最初に買った黒がカッコよくて今回ダークブラウンを購入しました。飽きないし、やっぱり黒はいいですね。でも買って間違いとは思っていませんし、まあまあ満足です。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
身長180cm 体重70kgでMはちょっときついかな?と思いましたが、取り越し苦労でした。防寒性もしっかりしているので、この時期の北海道でのライディングも問題ないでしょう。カメラ片手にお散歩にも活躍します。しっかり作り込まれているので価格以上の満足感を得られます。 -
購入者非公開
- 投稿日
183cm 85kgで4Lを購入しました。バイク用に購入しましたが、価格の割に質感も良く、長く使えそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
いつかはレザーを。でも高いよなあ。と思い悩んでいましたが、ここリューグーレザーさんにたどり着き、本当に良かったです。最初は、サイズMにしましたがピッタリすぎて、Lサイズに交換をお願いしました。交換したものもすぐに到着して迅速対応にも大変満足してます。まだ、着てバイクに乗ってないですが、快適にかっこよく乗れそうです。ちなみに私は、男性、173cm、65kgです。参考に。次回のレザーもリューグーレザーで決まり!