レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
あびる612850代 男性
- 投稿日
【デザイン】 画像よりは良い【フィット感】 サイズ表通り、ジャスト【防寒性】 春秋でしょう【耐久性】 何ともいえませんが【その他】 やはり保管期間が長い商品だったのかもしれません、保管シワや ボタンの青錆等が、、 袖が外れるんでこれから時期、重宝します。ジージャンタイプ だから仕方ないかもしれませんが内ポケットがあれば尚良い。 -
許劭30代 男性
- 投稿日
適度に厚みが有りしっかりしています。バッファローは硬くて穿きにくいかな?と心配も有りましたが、問題無く着脱もスムーズです。182cm・60kgでリーバイスのジーンズでは28インチがジャストです。30インチを購入しましたが全体的に余裕が有りインナーを使用しても大丈夫です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
迅速に対応していただきありがとうございました。 -
NジシャクS30代 男性
- 投稿日
167cm、73kg、前回キャメルLサイズぴったりだったので、今回はワインレッドのLLを購入、色・デザイン凄く気にいっていますが、腕廻りがLサイズと同じでぴったりだった。皮はやわらかいので着た感じは何も問題は。ないです -
購入者30代 男性
- 投稿日
また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。 -
美桜ちゃん40代 男性
- 投稿日
9990円で買えました。現状17800円ですから得した気分です。気に入っているのは襟が高めであり立てられるのと、両胸にポケットがあることです。現在売っている9990円のジャケットは胸にポケットがないので買う気になれません。ちょうど春の時期に大変重宝しています。寒いと耐えられません。15度以上の気温でちょうどいいかな。もしまた安くなったらレッドを買います。 -
購入者非公開
- 投稿日
迅速に対応していただきありがとうございました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
全体的にとても質感が良く、1万円台には見えません。皆さんのレビューにも有りますがジッパーの開閉のしづらさが唯一の弱点です。182cm・60kgでMを購入しました。袖丈が若干短く感じましたが他はジャストです。中にセーターを着るぐらいの余裕はあります。 -
購入者非公開
- 投稿日
注文後、すぐに届きました。作りもしっかりとしていて、とても値段相応とは思えない出来です。長年、数万円の皮ジャンを愛用していましたが、全然引けを取らない皮ジャンです。身長172cm、体重70kgでLサイズにしましたがジャストフィットです。すべて大変満足の一着です。 -
購入者非公開
- 投稿日
迅速に対応していただきありがとうございました。