レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
175cm55kgの自分にぴったり。ツーリングが楽しみ。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルですが機能的ですばらしいと思います。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルですが機能的ですばらしいと思います。【フィット感】172cm、65kgですが、Mサイズでぴったりでした。タイトに着れるものが欲しかったので、予想以上のフィット感に感激です。【防寒性】インナーとボアをつければ冬でもTシャツで大丈夫だと思います。夜のツーリングに最適です。来年の冬から暖かく過ごせそうです。【耐久性】これからの使用ですので耐久性は?ですが【最高級カウナチュラル牛革】に偽りは無いと思います。【その他】事前に『カーボンプロテクター付きレザーグローブ』を購入していたので、品質の部分では安心して購入できました。そのうえこの価格ですから・・・レザーに対するイメージを、良い意味で根底から覆されました。 -
購入者非公開
- 投稿日
175cm55kgの自分にぴったり。ツーリングが楽しみ。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
やっぱり本皮の防寒性は良いですね。今まで安くてブ厚いグローブを使っていましたが、今年の冬はこのグローブのおかげでバイクに乗るのが辛くなかったです。カーボンプロテクターがついてこのお値段は”買い”だと思います。 -
MS20040代 男性
- 投稿日
ワンサイズ大きめが良いとレビューにあったのでそうしましたが、私の場合実寸どおりで良かったです。面倒なので交換しませんでしたが後悔しています。長く使えるものなのでみなさん面倒がらずに交換しましょう。 -
まろ448130代 女性
- 投稿日
男性物だけど価格に惹かれ購入してみました。身長160体重55でキャメルのSサイズキツくもなくブカブカでもなく、バイクに乗っても窮屈感なくいい感じです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
品質はとても良く価格の割にはお買い得でした。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
品質はとても良く価格の割にはお買い得でした。写真では腰にかけて細くなっている風に見えますが、実際着てシルエットを見るととそうは感じません。そこがちょっと残念でした。身長170cm体重65kgウェスト80cmの上半身がっちり目でサイズLでした。最初Mにしたのですが、小さかったので交換してもらいました。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
ワンサイズ大きめが良いとレビューにあったのでそうしましたが、