レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】カッコいい【フィット感】いい感じ【防寒性】あったかそう【耐久性】強いことを願う【その他】 -
購入者非公開
- 投稿日
165cm55kg Mサイズばっちり この値段でこのクオリティはすごい。秋に着ようと購入しました。太らないよう気をつけよっと -
購入者非公開
- 投稿日
普通ならMサイズを選ぶと思うのですが、私は若干肩幅があるのとあんまりタイトに着るのが苦手なのでLサイズを購入してみたところバッチリでした。下に半袖Tシャツを着てこの皮ジャンを羽織ると大体画像のモデルさんみたいな感じになりました。肩がきっちり合っていて袖もこれぐらいです。腰回りは画像より気持ちゆとりがあるかな?といった感じです。羽織ってからプライスを見直しました。「これが1万!?」と思うぐらい良い品質でした。どうもありがとうございました。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
今回先行予約で買いました待ちました。よかったです。以前より痩せたので2Lにしようかと思いましたが、3Lで注文しました、着てみてチャック閉めたらピタッとしました。気に入りました普通のシングルライダージャケットは首閉まる感じがきらいで前回Wライダースジャケットにしました。で今回シングルが欲しかったのでこの襟ならOKですきにいりました、あっそうこちらのジャケットは全体にどのタイプもややタイト気味。パンツはゆったりぎみです。参考になればと思います。でもやっぱり革ですよ。最後に今回選んだラム革は軽いです。耐久性は今わかりませんので評価入れてません -
購入者40代 男性
- 投稿日
今回は二本目です。前はブーツカット、今回ストレートです。前より痩せたのもあってサイズ落としました。今回革の硬さもなくはきやすい前のより軽い気がします -
購入者20代 男性
- 投稿日
バイク用にと購入しました。身長は175センチ体重は55キロと痩せ型でレビューを参考にさせて頂き31インチを選択しました。ウェストはぴったり、ヒップは多少余裕があり、ヒップから下はかなりゆったり目ですがバイクに乗ることを考えればピッタリ過ぎるよりは快適だと思います。初めてなので革の質感とかは分かりませんがバイクショップで売っている何万もするものより買いやすくて助かりました。裾上げはするかしないか悩む長さですね。 -
LC7640代 男性
- 投稿日
身長160cm,体重50キロで,サイズはLにしました。ゆったりめですが,インナーに色々着たいので。若かり日にバイクに乗っていた頃に憧れていたライダーズですが,40代になってからやっと入手できました(旦那さんに買ってもらいました)。この値段でこの綺麗な作りは満足です。もうバイクは乗っていませんが,おしゃれ着として大活躍しそうです。 -
森ツン10代 男性
- 投稿日
身長:175cm体重:4kg性別:♂ガリガリ体型ですが、30でウエスト周りはピッタリでした!冬に着込むことを考えたら、もう一つ上でもよかったかも。質感は、値段の割りに本格的で気に入ってます!まだ仕様していませんが、期待を込めて☆5つで? -
購入者30代 男性
- 投稿日
173cm73kgでLを購入(LLが完売だった為)レビューを見て少し不安でしたが・・・やはり小さい。肩がパツパツで腕が伸びません。息子にあげました。。。商品が気に入っただけに残念。大きいサイズが出たらまた買っちゃおうかな。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
今回はプレゼントですので感想きいときます。みた感じはよかったです。