レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
サイズ33インチを注文しました。(身長178cm、体重67kg、平均より足短め)長さ以外は丁度いい感じでした。予想より長さがありましたが、それ以外は大変気に入っております。 -
117371430代 男性
- 投稿日
【デザイン】とてもよい【フィット感】いい感じ【防寒性】もちろん最高【耐久性】これからじっくり【その他】肩幅がちょっときついかな -
購入者非公開
- 投稿日
身長178cm、体重67kgでサイズLでジャストサイズです。厚着や体格のいい方はこのサイズでは厳しいと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
思ったよりも早く商品が到着したので嬉しい誤算でした。レザージャケットを購入するのは初めてでしたが質感も良く、サイズもピッタリだったので大変満足しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
30代の女です。メンズものでしたが、Sサイズを購入しました。164cmの50kgの標準体型ですがフィット感もよくとても気に入りました!とても柔らかい皮で出来ていてとてもきやすいです。また機会があれば購入したいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長178cm、体重67kgでサイズLでジャストサイズです。厚着や体格のいい方はこのサイズでは厳しいと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
思ったよりも早く商品が到着したので嬉しい誤算でした。レザージャケットを購入するのは初めてでしたが質感も良く、サイズもピッタリだったので大変満足しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
30代の女です。メンズものでしたが、Sサイズを購入しました。164cmの50kgの標準体型ですがフィット感もよくとても気に入りました!とても柔らかい皮で出来ていてとてもきやすいです。また機会があれば購入したいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
柔らかくてとても気に入っています。太もものあたりがもう少し細身だと尚よかったなぁと思います!!もう1着上下セットで購入予定です(^^) -
購入者非公開
- 投稿日
サイズ33インチを注文しました。(身長178cm、体重67kg、平均より足短め)長さ以外は丁度いい感じでした。予想より長さがありましたが、それ以外は大変気に入っております。