レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者50代 男性
- 投稿日
【デザイン】 大変良い、仕事中も使えます【フィット感】 普段はMですがSでぴったりでした。やはり商品により違うんですね【防寒性】 インナーもしっかりしており防寒はバッチリです【耐久性】 しっかりした作りですのでおそらく大丈夫でしょう【その他】 リューグさんの品も10着超えましたが、この商品が一番大満足です。電話での相談もいつもながら親切丁寧で助かります。このブラウンも落ち着きがある深みのブラウンで最高でした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
この値段で革ジャンが手に入るとは( ;´Д`)自分はバイクに乗るのでチャップスやオーバーオール等の商品も展開してもらえたら嬉しいですね♪(´ε` ) -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】少しスマートに見えます。【フィット感】薄くてフィットします。【防寒性】薄い分少し心配ですが寒さが和らいでいるので分かりません。【耐久性】まだ分かりませんが、しっかりした作りで皮もいいです。【その他】薄くて厚いのよりフィット感があります。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
今回も良い買い物ができました♪タイトなつくりなので余裕が欲しい場合は普段より1サイズ上がいいかも? -
購入者非公開
- 投稿日
思っていたよりも早く到着しました。品物は購入金額を考えると非常に良いものでした。ただ、3Lを購入したのですが自分には若干肩幅が窮屈な感じです。ジッパーを閉めなければ問題はなさそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
赤系のレザーが欲しくてワインレッドのLサイズを購入しました。172cm、68kgでちょうど良く、デザインと色共に気に入りました。革も柔らかくて軽く、これからの季節に活躍出来ると思います。ネイビーも購入済みなので5月の到着が楽しみです。 -
購入者非公開
- 投稿日
色が豊富にありましたが、無難にブラックを購入しました。170cm65kgでLを購入したのですが、肩幅が少しあわず思い切ってLLにサイズ変更をしました。商品はまだですが、ピッタリを祈るばかりです。デザインはシンプルでフィット感もあり、すごく気に入っています。1万円を切っているのも最高です。 -
ヒロ5010973830代 男性
- 投稿日
170cm75kgですがLLを購入しました。下にトレーナーを着て、ウェスト、肩幅に余裕があります。この値段でこの商品が帰るとは素晴らしいですね。 -
ぶちゃ484230代 男性
- 投稿日
革の状態も大変良く、気に入りました。これから、バンバン履きたいです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
柔らかくてとても気に入っています。太もものあたりがもう少し細身だと尚よかったなぁと思います!!もう1着上下セットで購入予定です(^^)