レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
身長176cm、体重73kg、Gパンのサイズ32?33インチ、肩幅広め、腕長め、の体型です。同じ様な体型の方の参考になれば幸いです。サイズはLLサイズを購入しました。インナーにTシャツ一枚で胸周り、胴回り、余裕があります。Tシャツ+厚手のトレーナーでほぼ丁度です。肩のパッドが気持ちきついかな?と言う所ですが、着込んで革が馴染んでくればもう少し楽になると思います。ひじから先の部分に比べると上腕部が結構きつめです。袖口が少々広いです。袖の長さは腕が長い自分でも問題無いです。着丈はGパンのベルトが隠れる位です。バイクの乗車姿勢で前傾するとベルトが見えるでしょう。でも、この値段でこの作りなら良いですね!一つ言う事があるとすれば、このタイプでネイビーが欲しいです。ぜひ作ってください! -
kiskisi20代 男性
- 投稿日
バイク用にと購入しました。身長は175センチ体重は55キロと痩せ型でレビューを参考にさせて頂き31インチを選択しました。ウェストはぴったり、ヒップは多少余裕があり、ヒップから下はかなりゆったり目ですがバイクに乗ることを考えればピッタリ過ぎるよりは快適だと思います。初めてなので革の質感とかは分かりませんがバイクショップで売っている何万もするものより買いやすくて助かりました。裾上げはするかしないか悩む長さですね。 -
takemiri40代 男性
- 投稿日
今回は二本目です。前はブーツカット、今回ストレートです。前より痩せたのもあってサイズ落としました。今回革の硬さもなくはきやすい前のより軽い気がしますいいですよ特にかっこよさと防風性。科学繊維でいいものも多いけどやっぱり革です。ほんと安くなお品にも満足ですおすすめです。 -
購入者非公開
- 投稿日
165cm55kg Mサイズばっちり この値段でこのクオリティはすごい。 -
購入者非公開
- 投稿日
普通ならMサイズを選ぶと思うのですが、私は若干肩幅があるのとあんまりタイトに着るのが苦手なのでLサイズを購入してみたところバッチリでした。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
今回先行予約で買いました待ちました。よかったです。以前より痩せたので2Lにしようかと思いましたが、3Lで注文しました、着てみてチャック閉めたらピタッとしました。気に入りました普通のシングルライダージャケットは首閉まる感じがきらいで前回Wライダースジャケットにしました。で今回シングルが欲しかったのでこの襟ならOKですきにいりました、あっそうこちらのジャケットは全体にどのタイプもややタイト気味。パンツはゆったりぎみです。参考になればと思います。でもやっぱり革ですよ。最後に今回選んだラム革は軽いです。耐久性は今わかりませんので評価入れてません -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】革は厚く全体的にしっかりとした作りです。安物感は全くない。【フィット感】身長176センチ体重86キロでLLがぴったりでした。【防寒性】四月現在では、インナー無しで十分、若干袖から入る風が気になる。【耐久性】作りがしっかりしているので耐久性は高そう。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】 お店のHPで拝見した写真でイメージしたモノと同様なデザインで大変満足で す。ライダースジャケットとは言っても、街中での普段着としても充分に扱え るため、コストパフォーマンスは満点です。【フィット感】 最初に袖をとおしたときは、かなりタイトでしたがこれはライダースジャケ ットだと認識すればベストであると再確認。ちなみに170cm/61kgです。 お店のサイズスペック表は参考になりました。【防寒性】 手にした時期が春となってしまったため、真冬での使用経験はないですが、 ダウンジャケットより優れているかも…。インナーもあり耐寒性は抜群ではな いでしょうか!!【耐久性】 充分な皮厚でヘビーな使い方でも耐久性は文句なし。【その他】 お手頃な値段でこのスペックは文句なし!! -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】 良い感じで気に入ってます【フィット感】 3Lを購入しちょっと腕回りが大きいですが そこそこフィットして良いです。【防寒性】 裾が広くなっている為、風は入ってきますが、それ以外はバッチリ!!【耐久性】 耐久性が分かるほど、まだ使用してないですが しっかりした作りになっているので大丈夫かと・・・。【その他】 -
購入者非公開
- 投稿日
気に入っています安く購入できて良かったです