レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
たいこまる40代 男性
- 投稿日
金額に似合わず いい商品です。 少し固めですが、買いでした。 -
iMacDV40代 男性
- 投稿日
軽くて着心地のよいジャケットで大変満足しています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
まず第一にお値段が良心的過ぎる。そして質がとても良い。買って間違いありません。175cm 74kg ですがLLでバッチリです。細身の方はLでいいかもね。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
163センチ53kgでSサイズを選択。ほんの少し大きい気がしましたが、許容範囲です。革はとてもしっかりしていましたし、デザインもよく大満足です。 -
購入者非公開
- 投稿日
色が豊富にありましたが、無難にブラックを購入しました。170cm65kgでLを購入したのですが、肩幅が少しあわず思い切ってLLにサイズ変更をしました。商品はまだですが、ピッタリを祈るばかりです。 -
購入者非公開
- 投稿日
思っていたよりも早く到着しました。品物は購入金額を考えると非常に良いものでした。ただ、3Lを購入したのですが自分には若干肩幅が窮屈な感じです。ジッパーを閉めなければ問題はなさそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
赤系のレザーが欲しくてワインレッドのLサイズを購入しました。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
163センチ53kgでSサイズを選択。ほんの少し大きい気がしましたが、許容範囲です。革はとてもしっかりしていましたし、デザインもよく大満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
まず第一にお値段が良心的過ぎる。そして質がとても良い。買って間違いありません。175cm 74kg ですがLLでバッチリです。細身の方はLでいいかもね。 -
購入者非公開
- 投稿日
先日商品が届きました。自分用に購入したのですが、若干袖が長いかなと思っていたところ、息子が商品を見て着たところジャストフィット。当然商品は息子のものに・・・。袖丈以外はピッタリだったので、また購入したいと考えています。革質、製法ともとても満足できると思います。