レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
サイズも丁度良いバイクに乗って見た感じも申し分ないこれならもう一本欲しいかも -
購入者非公開
- 投稿日
デニムは34インチを履いていて余裕がありますが、こちらはインナーが2枚あるので34インチでピッタリでした。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
思っていたより、しっかりしていました。自分は、177cm 70kg のガッチリタイプですが、LLサイズを購入しました。着丈はぴったりで、胴回りが少し余裕あるかなという感じです。しっかり使いこんで馴染ませていきたいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
170センチ60kgでLLを購入。腕が若干長めでしたがぴったしでした。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
細見でバイク専用みたいな感じではないので、オシャレ着としても愛用出来そうで、とても満足しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
デニムは34インチを履いていて余裕がありますが、こちらはインナーが2枚あるので34インチでピッタリでした。寒い時期のツーリングなどかなり防寒に期待できるのではないでしょうか? -
購入者20代 男性
- 投稿日
思っていたより、しっかりしていました。自分は、177cm 70kg のガッチリタイプですが、LLサイズを購入しました。着丈はぴったりで、胴回りが少し余裕あるかなという感じです。しっかり使いこんで馴染ませていきたいと思います。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
細見でバイク専用みたいな感じではないので、オシャレ着としても愛用出来そうで、とても満足しています。また、違うデザインのレザージャケットの購入を検討しようと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
170センチ60kgでLLを購入。腕が若干長めでしたがぴったしでした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
私は身長174cm 体重74kgですがLLで丁度でした。今度のツーリングに着て行きたいと思います。