レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
160cm・普段S?M(7?9号)着用で、2サイズを購入。白い革ジャンが欲しくなって、こちらにたどり着きました。初の白革ジャン。革は本当に真っ白。本当軽くて着やすいです。丁度いい!裾幅があるので、重ね着して(キャミ→ロンT→パーカーで)ジップを完全に閉めてみましたが苦しくなかったです◎↓個人的に思った事ですが‥欲を言えばもう少し丈があればよかった。2?3cm位。ダブルジップは嬉しい♪けど、上下ジップのタイプが違うので「えぇーっ‥」と思いました(画像を良く見なかった自分がいけないけど‥)。上のジップは細い物で、下は栓抜きのような形状。上が掴みにくくて、ジップがちょっとかたいから上げにくい。下のジップに統一して欲しかった‥。何故上下違う物にしたのか‥残念。荷物到着後すぐに開けて商品をチェックしたら、所々に1mm程の薄い汚れや染みがありました。※よ?く観たり、意識すると判る・気になる位※自分は革製品特有の事だし丁寧に着るつもりはないので割り切れますが(どうしても気になれば革用塗料で塗り潰す)、綺麗に丁寧に着る人は、そういう可能性がある事を頭に入れて判断した方がいいと思います。黒のタブルを買い換えたいと思っているので、今度またこのお店でお世話になるつもりです。 -
MOGちゃん30代 男性
- 投稿日
まず、商品の発送は非常に迅速であり、他のレビューであったような発送の遅れはなかった。次に、商品だが全体的には合格点!不満な点としては、やはりファスナーのショボさ、あと薬品の匂いがなかなか取れないこと。この2点が改善されれば、あとは値段からいって最高の商品と思われる。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
170センチジーンズサイズ28インチの主人にネイビーのSサイズを購入いたしました。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
170センチジーンズサイズ28インチの主人にネイビーのSサイズを購入いたしました。画像よりも実物は落ち着いた色目で藍色と感じました。とても素敵なお色でおすすめカラーです。 フィットして心地良い着用感との事でした。 -
リアルカーボン50代 男性
- 投稿日
【デザイン】 色々なデザインが用意されており、選択が自由で良い【フィット感】 サイズ変更が到着後も可能なので安心。一度交換しました、good!【防寒性】 北海道での着用も安心です【耐久性】 充分です。革も厚く安心です【その他】 フィットするまで、交換可能なので安心して購入できます また、レザー商品の価格革命ですね。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ライダースジャケットは意外に高いから欲しかったけど買ってませんでしたが、今回は値段も割りと安いし買ってみるか。と思って購入しました。意外にも革は厚めで割りと重量があるように感じました。まだ革が馴染んでないせいかちょっと固めです。ゴールデンウィーク後半にも間に合ったことだし明日これを着てツーリングに行ってきます。 -
購入者非公開
- 投稿日
ライダースジャケットは意外に高いから欲しかったけど買ってませんでしたが、今回は値段も割りと安いし買ってみるか。と思って購入しました。 -
購入者非公開
- 投稿日
ライダースジャケットは意外に高いから欲しかったけど買ってませんでしたが、今回は値段も割りと安いし買ってみるか。と思って購入しました。意外にも革は厚めで割りと重量があるように感じました。まだ革が馴染んでないせいかちょっと固めです。ゴールデンウィーク後半にも間に合ったことだし明日これを着てツーリングに行ってきます。 -
購入者非公開
- 投稿日
ワインレッドを購入したのですが、他のレビューにあるとおり写真より気持ち暗めの色でした。落ち着いた色で大変満足しています。ただ襟のワイヤーが少々??な感じでした。ファスナー側についていないため襟の形づくりに効果がないような気がします。 -
購入者非公開
- 投稿日
とても使いやすくて良いです。黒を買ったのですが使い込んでいけば味がでそうです。