レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者50代 男性
- 投稿日
普段使いでちょうど良い大きさです。携帯や財布、免許証入れぐらいで7いっぱいってかんじです。レザーの厚みは十分で長く付き合えそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
非常に革も柔らかく軽いデザインもシンプルで大変気に入りましたが肩周りが非常にタイトなのでバイクに前傾姿勢で乗るにはちょっときついかな -
購入者30代 男性
- 投稿日
168cm、64kgでM購入。キツくもなくかといってゆったりすぎず、ちょうどいい感じです。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
普段使いでちょうど良い大きさです。携帯や財布、免許証入れぐらいで7いっぱいってかんじです。レザーの厚みは十分で長く付き合えそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
非常に革も柔らかく軽いデザインもシンプルで大変気に入りましたが肩周りが非常にタイトなのでバイクに前傾姿勢で乗るにはちょっときついかな -
購入者30代 男性
- 投稿日
168cm、64kgでM購入。キツくもなくかといってゆったりすぎず、ちょうどいい感じです。革も柔らかく、着やすい。すこしだけ袖が長く、バイク乗車時にはちょうど良い。胸元にアクセントが欲しいところですが、この金額でこの商品はお買い得。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】シンプルでいい【フィット感】ややタイト【防寒性】不明【耐久性】不明【その他】 -
cube961940代 男性
- 投稿日
デザインがカッコいい!値段も納得!レビューも好印象!商品期待しています。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
通常購入しているサイズで購入しましたが、小さくて履けませんでした。少し大きめのサイズを購入した方がよいでしょう。ですが、購入後のサイズ交換もスムーズで本当によいお買い物が出来ました。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
通常購入しているサイズで購入しましたが、小さくて履けませんでした。少し大きめのサイズを購入した方がよいでしょう。ですが、購入後のサイズ交換もスムーズで本当によいお買い物が出来ました。