レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
サイズもピッタリで軽くて着心地もいいです。ただし、梱包が悪かったせいで、襟にしわがよっていたので、直すのに革製品を扱っているショップでアイロンを当ててもらいました。サンプル写真と違い、襟がよれよれなので、もう少し固ければ良かったと思いますね。あと、革の匂いも少々きついかもしれません。まあ、価格相応です。(定価だと高いかも) -
購入者非公開
- 投稿日
今回初めて利用しました。身長は184cm 体重は70kgです。レビューを参考にしてLサイズを購入しました。サイズ的にはいい感じでほっとしています、が、やはり他のレビューにもあるように、革は若干薄いかなと思いました。高速では裾が暴れました。あと、バックルの作りがチープで物足りません。コスパ的にはこんなものかな、という感想です。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長173cm体重50キロの自分にぴったりでしかもこの破格の値段だったのでほんとに満足です。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
ネイビーの3Lを購入。サイズもピッタリでした。自分の場合はバイク用ではなく街着として使用しますが、落ち着いた感じのカラーでいろいろコーディネートしやすいです。GWに間に合うとは思わなかったんで、予定より早く到着したのも嬉しかったです。早速、着て出かけましたが、周りの評判もよく、自分でも気に入ってます。しいて言うなら襟のワイヤーがもう少し融通きけば…。といったとこでしょうか。とはいえ、コスパを考えると申し分ないですね。 -
購入者非公開
- 投稿日
予定より早く発送していただいて感謝しています。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
バイクに乗っている息子に頼まれて買いました。薄手で今の季節にちょうどいいそうです。お値段もリーズナブルで助かりました。 -
購入者非公開
- 投稿日
予定より早く発送していただいて感謝しています。身長172cm 体重62kg ウエスト76~79cm 標準体型Lサイズを注文したのですが、だいたい良いのですがウエストが少し大きくもう少し絞っていれば良かった。他にも何度か注文したのですが今まではちょうど良かったのに・・・・ -
購入者非公開
- 投稿日
受注番号 221501-20120424-0605779311176cm 60kgでLsizeグリーンを購入しました。袖がチョッと長めですがバイクに乗るときはちょうど良いです。色は画面より濃くて個人的には好みです。前回、袖と裾にリブの着いたタイプのも購入しましたがこちらのほうが着やすいです。暖かくなってしまったので防寒性と耐久性はまだ判りません。胸にもポケットが欲しかったので☆ー1です。色違いでもう1着買います。 -
購入者非公開
- 投稿日
値段に比べてとても良いと思います。また機会があれば購入したいと思います。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
バイクに乗っている息子に頼まれて買いました。薄手で今の季節にちょうどいいそうです。お値段もリーズナブルで助かりました。