レザージャケット 革ジャン 本革専門通販 リューグー

Horn Works 本革 シングルライダースジャケット メンズ ホーンワークス 4762 レザージャケット バイカージャケットのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.60
1744
1744件中 751-760件表示
1 75 76 77 175
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    174センチ72キロ 胸囲102 腕太さ35 骨太のガッチリ系です。最初4Lを買ったが袖が長過ぎ。グーにすると端を握り過ぎるぐらい。ティーシャツで胸回りは余裕、腕の太さも気にならない。袖が長いのが気になり3Lに変更。トレーナーでキツいが入るぐらいピッタリ。袖もOK。中、ティーシャツなら余裕。馴染んだら、トレーナーで余裕になるかな???
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    174センチ72キロ 胸囲102 腕太さ35 骨太のガッチリ系です。最初4Lを買ったが袖が長過ぎ。グーにすると端を握り過ぎるぐらい。ティーシャツで胸回りは余裕、腕の太さも気にならない。袖が長いのが気になり3Lに変更。トレーナーでキツいが入るぐらいピッタリ。袖もOK。中、ティーシャツなら余裕。馴染んだら、トレーナーで余裕になるかな???
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    168センチ55キロでМサイズを購入。肩幅、着丈はジャストサイズ。あとは全体的にゆったりめですТシャツに薄いシャツなら重ね着出来ました皮の質感、重みもいい感じだと思いますこの価格でこれだけの商品が買えるならお買い得です
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    秋のツーリングに合わせて一着購入させて頂きました。サイズはLLを選択身長178センチ、体重79キロでどちらかと言えば肩などはガッシリとした体型です。着た感じとしては少し厚手の長袖シャツを中に着込んでちょうど良いサイズです。乗っているバイクがクルーザータイプであり、手足を前に突き出すような格好になるため、袖丈があと1、2センチ程あると良いかな、とは思いました。(普通に着る分には手の甲に袖がかかる位の長さです)余裕を持って着用したい方は3Lが良いかもしれません。LLですと中に着込むのは少し辛いと思います(サイズ表の通り、私の身長・体重でゆったりなら3Lが該当します)革も適度に柔らかく、シャツ一枚なら肩周りなども余裕を持って動かせます。微々たるほつれが2箇所ほどありましたが気にするほどのものではありませんし、値段などを考えれば十分過ぎるほどの質を備えていると思います。商品発送完了メールが届いた翌日には商品が到着し、梱包も丁寧です。デザインも飽きのこないシンプルさで大満足です。実際に着用するまでは値段相応だろうな、と思っていましたがレビューの通り値段以上の価値は十分ある一着でした。
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    9/10に注文して、2012年9月11日 9時31分5秒 【店舗受付済み】
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    176センチ 86キロですが、みなさんのレビューを参考にさせていただきまして、4Lを注文しました。 楽しみに到着を待ちます。^^ 51歳です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    【デザイン】満足。【フィット感】未だ判らず。【防寒性】良さそう。【耐久性】大丈夫そう。【その他】かっこいいです。身長170cm体重90kgですが、痩せた時の目標が欲しくて購入しました。満足しています。あと30kg痩せたら大事に着たいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    バーガンディー(ワインレッド?)のMを購入しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    バーガンディー(ワインレッド?)のMを購入しました。普段着ているアウターはSだときつめでMだと余裕があるのですがこのライダースでMだと胸回りがかなりタイトになります。それでも腕周りの動きが制限されることなく問題なく着こなせます。私はタイトに着たかったので期待どおりですが着込みたい人は1サイズ大きめを選んだ方がいいと思います。革の重さとか質感を味わいたくて選んだのでとても満足しています。この値段でフェイクじゃない本物のレザージャケットが買えるというのは本当に驚きです。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    当方、体格は 176cm・73kgガッチリ・メタボ ですが、XLサイズでちょうどよかったです。まだ薄めのセーターを着ても大丈夫そうです。これからの季節、重宝しそうです。後ろに折り目があり、肩の部分が動かしやすかったり、前を開けた状態でも、フロントホックが止めれて邪魔にならないのがいいです。
1744件中 751-760件表示
1 75 76 77 175