Horn Works 本革 USタイプ シングルライダースジャケット メンズ ホーンワークス 4362 レザージャケット 革ジャン 信頼のYKKのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
n103083-01
販売価格
¥
19,980
税込
1746
-
購入者50代 男性
- 投稿日
【デザイン】オーソドックスで自分好み、今回はベージュを購入落ちついた色で自分好み。【フィット感】馬革に比べると少し硬いがしばらく着れば馴染むので楽しみ、肩及びお腹は丁度いい、若干袖幅が広いかな。【防寒性】馬革や、最高級カウナチュナルにあったインナーは無いので真冬は薄いフリースを合わせればかなり期待できる。それでも春秋用と割り切ったほうが無難。【耐久性】雨に濡れなければ10年以上着られると思う。【その他】身長173Cm、体重は今78kgで3Lを購入LEEのジーンズ34を履いている。鍛えてる中年です。自分的には少し余裕がああってTシャツ+薄手フリースが好みです。ピッタシが好みの人はワンサイズ小さいLLでもいける。最高級カウナチュナル1.4mmほどの厚みはないがバッファロー特有の丈夫さは感じます。価格で見れば他メーカより数段コスパはいいと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
秋のツーリングに合わせて一着購入させて頂きました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
174センチ72キロ 胸囲102 腕太さ35 骨太のガッチリ系です。最初4Lを買ったが袖が長過ぎ。グーにすると端を握り過ぎるぐらい。ティーシャツで胸回りは余裕、腕の太さも気にならない。袖が長いのが気になり3Lに変更。トレーナーでキツいが入るぐらいピッタリ。袖もOK。中、ティーシャツなら余裕。馴染んだら、トレーナーで余裕になるかな??? -
購入者30代 男性
- 投稿日
174センチ72キロ 胸囲102 腕太さ35 骨太のガッチリ系です。最初4Lを買ったが袖が長過ぎ。グーにすると端を握り過ぎるぐらい。ティーシャツで胸回りは余裕、腕の太さも気にならない。袖が長いのが気になり3Lに変更。トレーナーでキツいが入るぐらいピッタリ。袖もOK。中、ティーシャツなら余裕。馴染んだら、トレーナーで余裕になるかな??? -
購入者非公開
- 投稿日
168センチ55キロでМサイズを購入。肩幅、着丈はジャストサイズ。あとは全体的にゆったりめですТシャツに薄いシャツなら重ね着出来ました皮の質感、重みもいい感じだと思いますこの価格でこれだけの商品が買えるならお買い得です -
購入者30代 男性
- 投稿日
秋のツーリングに合わせて一着購入させて頂きました。サイズはLLを選択身長178センチ、体重79キロでどちらかと言えば肩などはガッシリとした体型です。着た感じとしては少し厚手の長袖シャツを中に着込んでちょうど良いサイズです。乗っているバイクがクルーザータイプであり、手足を前に突き出すような格好になるため、袖丈があと1、2センチ程あると良いかな、とは思いました。(普通に着る分には手の甲に袖がかかる位の長さです)余裕を持って着用したい方は3Lが良いかもしれません。LLですと中に着込むのは少し辛いと思います(サイズ表の通り、私の身長・体重でゆったりなら3Lが該当します)革も適度に柔らかく、シャツ一枚なら肩周りなども余裕を持って動かせます。微々たるほつれが2箇所ほどありましたが気にするほどのものではありませんし、値段などを考えれば十分過ぎるほどの質を備えていると思います。商品発送完了メールが届いた翌日には商品が到着し、梱包も丁寧です。デザインも飽きのこないシンプルさで大満足です。実際に着用するまでは値段相応だろうな、と思っていましたがレビューの通り値段以上の価値は十分ある一着でした。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
9/10に注文して、2012年9月11日 9時31分5秒 【店舗受付済み】 -
購入者50代 男性
- 投稿日
176センチ 86キロですが、みなさんのレビューを参考にさせていただきまして、4Lを注文しました。 楽しみに到着を待ちます。^^ 51歳です。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】満足。【フィット感】未だ判らず。【防寒性】良さそう。【耐久性】大丈夫そう。【その他】かっこいいです。身長170cm体重90kgですが、痩せた時の目標が欲しくて購入しました。満足しています。あと30kg痩せたら大事に着たいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
バーガンディー(ワインレッド?)のMを購入しました。