レザージャケット 革ジャン 本革専門通販 リューグー

Horn Works 本革 USタイプ シングルライダースジャケット メンズ ホーンワークス 4362 レザージャケット 革ジャン 信頼のYKKのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.60
1746
1746件中 741-750件表示
1 74 75 76 175
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    180cm78kgでがっちり体系で肩幅があるので、3Lで購入しました。Tシャツの上から着て、丁度の感じです。サイズが細かく書いてあって、本当に助かりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    9月下旬,バイクで風が冷たくなってきたので購入しました。168cm 62kgでM寸がぴったりでした。10年以上前から「いつかは革ジャンを持ちたい」と思っていたけれど,高価で買えませんでした。この商品は,とてもコストパフォーマンスな商品だと思います。革が厚手で安心感があり満足です。保温性も抜群でした(首からの風は別のもので対策しています)。バイク以外のシーンでも着られるデザインだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    180cm78kgでがっちり体系で肩幅があるので、3Lで購入しました。Tシャツの上から着て、丁度の感じです。サイズが細かく書いてあって、本当に助かりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    【デザイン】かっこいい。【フィット感】少しキツイかと思いましたが、着るたびに馴染むかな?【防寒性】試着して温かいと思いました。【耐久性】期待します。【その他】この値段でクオリティの高い革ジャンは初めてです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    9月下旬,バイクで風が冷たくなってきたので購入しました。168cm 62kgでM寸がぴったりでした。10年以上前から「いつかは革ジャンを持ちたい」と思っていたけれど,高価で買えませんでした。この商品は,とてもコストパフォーマンスな商品だと思います。革が厚手で安心感があり満足です。保温性も抜群でした(首からの風は別のもので対策しています)。バイク以外のシーンでも着られるデザインだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    169/64でMを購入サイズはちょうどよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    169/64でMを購入サイズはちょうどよかったです。パーカーや薄手のセーターを下に着て前は閉めないつもりなのでちょうどよいと感じましたが、身体ががっちりしてない方はもう1サイズ下でもいいかも。思ったよりしっかりしているしデザインもよいのでコスパは最高だとおもいます!!
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    185センチ84キロで3Lを購入しました。思ったより全然大きかったので、中にいろいろ着て楽しみたいと思います。梱包の段ボールにも商品への気遣いがあり、非常に好感が持てました。ピタッとしたやつが欲しくなったらまたここで買おうと思います。
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    【デザイン】オーソドックスで自分好み、今回はベージュを購入落ちついた色で自分好み。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    185センチ84キロで3Lを購入しました。思ったより全然大きかったので、中にいろいろ着て楽しみたいと思います。梱包の段ボールにも商品への気遣いがあり、非常に好感が持てました。ピタッとしたやつが欲しくなったらまたここで買おうと思います。
1746件中 741-750件表示
1 74 75 76 175