Horn Works 本革 USタイプ シングルライダースジャケット メンズ ホーンワークス 4362 レザージャケット 革ジャン 信頼のYKKのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
n103083-01
販売価格
¥
19,980
税込
1746
-
購入者非公開
- 投稿日
バーガンディー(ワインレッド?)のMを購入しました。普段着ているアウターはSだときつめでMだと余裕があるのですがこのライダースでMだと胸回りがかなりタイトになります。それでも腕周りの動きが制限されることなく問題なく着こなせます。私はタイトに着たかったので期待どおりですが着込みたい人は1サイズ大きめを選んだ方がいいと思います。革の重さとか質感を味わいたくて選んだのでとても満足しています。この値段でフェイクじゃない本物のレザージャケットが買えるというのは本当に驚きです。 -
購入者男性
- 投稿日
当方、体格は 176cm・73kgガッチリ・メタボ ですが、XLサイズでちょうどよかったです。まだ薄めのセーターを着ても大丈夫そうです。これからの季節、重宝しそうです。後ろに折り目があり、肩の部分が動かしやすかったり、前を開けた状態でも、フロントホックが止めれて邪魔にならないのがいいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
革の質も悪くないし価格も安くてコストパフォーマンスの高い商品だと思います。 -
購入者男性
- 投稿日
当方、体格は 176cm・73kgガッチリ・メタボ ですが、XLサイズでちょうどよかったです。まだ薄めのセーターを着ても大丈夫そうです。これからの季節、重宝しそうです。後ろに折り目があり、肩の部分が動かしやすかったり、前を開けた状態でも、フロントホックが止めれて邪魔にならないのがいいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
革の質も悪くないし価格も安くてコストパフォーマンスの高い商品だと思います。大変満足のいく買い物ができたので買ってよかったです! -
購入者非公開
- 投稿日
デザインがとっても気に入りました。ジャケットを着るシーズンが、待ちどうしいです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
163cm 63kg でMサイズを購入しました。ほとんどジャストサイズです。自分は手が短いので袖は若干長めですが、バイク用としてはちょうど良いかも。そんなに高級感はないが、コストパフォーマンスは高いのではないでしょうか。 -
購入者非公開
- 投稿日
デザインがとっても気に入りました。ジャケットを着るシーズンが、待ちどうしいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
この価格で、この品質は、大変お買い得だと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
この価格で、この品質は、大変お買い得だと思います。