双見彼方さんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
- 投稿日
オンライン購入でしたのでサイズ感や色合いなど細かな不安はありましたが、注文後3日程度で自宅に届き見た目や色合いもイメージどおりでした。 レザージャケットに興味をもってまだ半年ほどなので知識不足の面はあるかもしれませんが、サイトに書かれているようにサイズは少し大きめでもいいかもしれません。 自身は175cm,55kgでLLサイズを購入しましたが、薄手のシャツで祖出回りが少し余裕がある程度 冬などで生地の厚いものを着こんだり、バイクなどでインナープロテクターを装着する方は普段より2サイズ程度大きくてもいいのかもしれません。 新品特有なのかもしれませんが、染料のような匂いが少し気になりました。 生地は少し硬めに感じましたが、表面に目立った傷やシワもなく状態がかなり良かったため、着込んだり手入れ次第で自分の着やすいように馴染んでいくかな?と考えています。 今回あこがれから赤いダブルライダーススタイルのモデルを購入させてもらいましたが、発色のいいモデルで出回っているものが少なくオーダーメードも考えていたため、この価格帯で色/モデルがあったのはすごくありがたかったです。
1件中
1-1件表示