レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者40代 男性
- 投稿日
身長170cm、体重70kgの私は、LLを購入しました。太ももで合わせました。ウエストは腰の部分のジョイントをはずすとぴったりになりました。皮質もショップで売っている4~5万のものと同程度、すばらしい。とってもお買い得でした。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
Lサイズを注文しましたが、アンダーウエアは、注文表に書いているように、シャツとロングTシャツぐらいです。それ以上きたら、ジッパーが上がりません。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
Lサイズを注文しましたが、アンダーウエアは、注文表に書いているように、シャツとロングTシャツぐらいです。それ以上きたら、ジッパーが上がりません。1万円代で購入できるのなら良しと思います。 -
購入者60代 男性
- 投稿日
いっも敏速で有難うございます。ワンサイズ上を買ったがキツメでした。いっもMサイズです。 -
購入者60代 男性
- 投稿日
いっも敏速で有難うございます。ワンサイズ上を買ったがキツメでした。いっもMサイズです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
177cm、59kgですが、Mサイズで少し余裕があるくらいでした。革の質は、新品なのでまだ馴染んでいませんが、厚くて丈夫そうで良いと思います。デザインもタイトでかっこいいです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
177cm、59kgですが、Mサイズで少し余裕があるくらいでした。革の質は、新品なのでまだ馴染んでいませんが、厚くて丈夫そうで良いと思います。デザインもタイトでかっこいいです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
175cm、65kgですが、普段より1サイズ大きい32インチでぴったりでした。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
また友達に頼まれ追加注文。ワンサイズ大きめでちょうどのサイズです。連休にも間に合いバイクで出かけます。 -
購入者非公開
- 投稿日
年内に東京から沖縄に引っ越すため真冬に着てたものを処分