レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
注文してから到着までの時間が短く、ありがたかったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
価格の安さに半信半疑でジャケットとパンツを同時購入しました。サイズは豊富で良いですが、随分悩みジャケットS、パンツ29インチをチョイス。試着の結果はジャケットは超タイトでピッタリでしたが、Mサイズに交換。中にTシャツとシャツ一枚位着れる感じでMサイズで正解でした。革質は想像より柔らかく只今、身体に馴染ませ中です。パンツは、普段穿きの501と同じ29インチをチョイスしましたが、商品説明に書かれていた通り腰周りが小さめでしたので、2インチ上げて31インチに交換して正解。こちらも只今身体に馴染ませ中です。どちらもとても気に入っています。価格の安さは勿論、商品の質の高さはオススメです。ちなみに私はschottのライダーズも持っていますが、普段着るならこちらがオススメですよ。私のサイズは、身長165、体重60、筋肉質です。サイズ選びの参考にしてください。プレゼントしてくれた妻とショップに感謝。 -
購入者非公開
- 投稿日
ちょっと重いですがそれがかえって鎧のような頼もしさがあります。冬の定番になりそうです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
商品の縫製も丁寧に作られております。また参考に、178cm80kgですが、LLで本当にぴったりサイズでした。薄手のシャツ以外のインナーを着ようと考えて居る人には小さいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
注文してから到着までの時間が短く、ありがたかったです。到着後すぐに着てみましたが、想像どおりの大きさでした(175cm、70kgでL)。臭いは少々ありますが、気になるほどではありません。機会があればまた利用したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
かなり使えます!!非常に着やすいので、かなりの頻度で使ってます。だけど、ニオイが気になる人はちょっときつく感じるかも。あと、チャックが少し締めずらいので、星4つです。 -
購入者非公開
- 投稿日
価格の安さに半信半疑でジャケットとパンツを同時購入しました。サイズは豊富で良いですが、随分悩みジャケットS、パンツ29インチをチョイス。試着の結果はジャケットは超タイトでピッタリでしたが、Mサイズに交換。中にTシャツとシャツ一枚位着れる感じでMサイズで正解でした。革質は想像より柔らかく只今、身体に馴染ませ中です。パンツは、普段穿きの501と同じ29インチをチョイスしましたが、商品説明に書かれていた通り腰周りが小さめでしたので、2インチ上げて31インチに交換して正解。こちらも只今身体に馴染ませ中です。どちらもとても気に入っています。価格の安さは勿論、商品の質の高さはオススメです。ちなみに私はschottのライダーズも持っていますが、普段着るならこちらがオススメですよ。私のサイズは、身長165、体重60、筋肉質です。サイズ選びの参考にしてください。プレゼントしてくれた妻とショップに感謝。 -
購入者非公開
- 投稿日
生地は、厚めだけど冬には最高。バイクに乗ってるのでちょうどいいですね。値段も安いので、お手軽です -
購入者30代 男性
- 投稿日
170cm、70kgのがっちり体型でLを購入。下に薄手のインナーなら3枚は問題なく着れます。個人的にはLで正解でした。防寒性は普段使いでは暖かいと思います。冬のバイク用としては下にしっかりしたインナー着込まないと寒いです。最初なので革は若干硬いですが、使ってるうちになじむでしょう。肩のパッドは安全性としては微妙ですが、デザインとしては好きです。ただ肘にも同じようなパッドがついていますが、デザインとしては微妙なような・・・また、梱包の際についたであろう押しあと、擦れ跡(白くなってる)が有り、裏地のキルティングは糸のほつれ、乱れが数箇所はあり雑な作りに思え、ちょっともったいないです。革製品としては価格の割にはかなりしっかりとしたものが買えていると思うので概ね満足はしています。 -
Tsipporah20代 女性
- 投稿日
革が柔らかく着用しやすいです。デザインが大好きで、作りもしっかりしていてとても満足しています。