レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
まずサイズ交換が何度も可能というのが素晴らしいです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【フィット感】・サイズは、Lで正解でした。メタボ気味のおなかもサイドで○でした。【防寒性】・バイクでの使用では、春先から袖が外せるので5月末ぐらいまで活躍してもらおうと思っています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
169cm/60kg サイズ表どうりMでジャストです。ワインレッドが在庫ありで迷わず注文しました。画像の色より少し濃い目の感じですが問題なく良い色です。凄く着やすくお値段も安いので大満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長175cm 体重61kg ウエスト75cmの体型でMサイズを購入しました。長袖Tシャツの上に薄手のフリースを着ても問題ありません(多少窮屈ですが)。ジッパーの耐久性が多少不安なこと意外はおおむね満足しています。 -
AK74U30代 男性
- 投稿日
黒に続きキャメルも購入、色は明るめで、軽くて着やすいと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
デザイン、色、価格等とても良い買い物ができました。革もやわらかく着心地は良いです。今回赤を購入しましたが、色違いも欲しくなりました。 -
ュゥゆう10代 男性
- 投稿日
学生の自分には高くて迷いましたが、レビュー見て良さそうなんで買いました(笑) -
購入者10代 男性
- 投稿日
学生の自分には高くて迷いましたが、レビュー見て良さそうなんで買いました(笑) -
購入者10代 男性
- 投稿日
学生の自分には高くて迷いましたが、レビュー見て良さそうなんで買いました(笑) -
購入者30代 男性
- 投稿日
主人に頼まれて 注文しました。いつも履いているパンツと同じサイズにしましたが、お腹がきつくて ワンサイズ上に交換していたざきました。スムーズに交換出来て 良かったです。お腹のサイズに合わせたので 足は少しだぼつきますが おかしくはないです。丈が長かったのは、自分ではさみで切りましたが 切りっぱなしで大丈夫でした。革にしては あまり暖かくないと言っていましたが、とても気に入ってくれたみたいです。