レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
chipapa298940代 男性
- 投稿日
水曜の夜に購入ボタンを押したら、金曜日に着きました。早い!商品は、本当に皮?と思うほど軽くて(ラム皮だから当然か?)また柔らかいので、着心地抜群です。匂いもほとんどなく、余りに、皮っぽくなくて、耐久性がどうなのか、しばらく着てみないと判りません。襟は、商品案内どおりで寝かせたり立てたりと、自由自在で実に良い。ジッパーも、専用の物で、安っぽくなくて良いです。カウのライダースとどちらにするかとことん悩みましたが、取り敢えずは正解だったということにして、次回は、カウを購入しようと思います。身長168cm、体重62kg、スラックスサイズでウエスト76cm、胸囲は91cmの細身ややマッチョで、Mサイズでピッタシでした。バイクに乗る時は、少し前傾姿勢なので、肩、脇周りが少し窮屈かも?それから厚手のセーターは、まず着れません。あと、腕の肘辺りが細くて少し窮屈です。 -
YuyaPapa20代 男性
- 投稿日
フェイクじゃないレザーのジャケットが欲しくて買ってみました。予想以上に暖かく内ポケットもあり大変満足な品でした。 内ポケットにチャックもあり最高です。 -
購入者非公開
- 投稿日
革は柔らかいですが、袖口が広い。ウエストの紐の色落ちがひどい。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】伝統のデザインは、流行に影響されません。 -
購入者非公開
- 投稿日
値段のわりには、しっかりとした革、縫製もしっかりとしてますね!ちょっとタイトかなと思いますが、普通体型ならば全然大丈夫だと思います。色は黒を購入。色も良いです!これはお買い得です! -
購入者非公開
- 投稿日
革は柔らかいですが、袖口が広い。ウエストの紐の色落ちがひどい。金額の割りには良いと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】ブーツカットなのでブーツを履いても引っかからないのがいい!【フィット感】171cm 68kg で サイズ32を購入しました。オシリ周りはタイトで足の部分は全体にゆったりしています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】内ぽけがあれば【フィット感】きつめです。 ゆったりサイズがほしい。 リブが付いているので袖がずれない。 【防寒性】さすが!中はTシャツ1枚【耐久性】普通に着用していたら抜群です。【その他】カラー自分は気に入っています。サイズはきつめ。馴染んだら楽に入るかも。リブ付の取り扱い、もっと大きめのものが増えれば最高。値段は普通もっと安ければなお良い3L購入肩幅きつめ、腕周りきつめ普段はL~3L着ています。体重85kg以上肩幅ガッチリ アメフト選手並み身長167cm -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】伝統のデザインは、流行に影響されません。【フィット感】非常にタイトです。【防寒性】厚めのレザーとしっかりした裏地で保温性good【耐久性】厚めのレザーとしっかりした縫製で安心。【その他】全てにおいて、価格以上の品質と思われます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】定番の形なのでバイクに乗るとき以外も気軽に着れそうです。【フィット感】171cm 68kg で サイズLを購入しました。厚手のインナーだときつい感じです。タイトな感じで着たいのでこのサイズでちょうどでした。