レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
初めて革ジャンを購入したのですが、値段も安くてこれしかないと思い購入しました。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】オーソドックスな折襟タイプを襟立てて使う以上に風対策が万全【フィット感】脱着可能のインナーを使用すると襟もとが少しごわつく感じ。インナーの前ファスナーを閉じてジャケット本体のファスナーを閉めると少し苦しい。【防寒性】袖すそがリブなのでオートバイや自転車に乗ったときは寒さ知らず。首もともしっかり風対策が万全【耐久性】小雪が舞う程度なら問題ないと思う【その他】ボクはウエスト部のベルトがついてるほうが良いと思う -
購入者40代 男性
- 投稿日
175センチ体重65キロ40代男性です。他の方のレビューを参考にMサイズと迷いましたが、当方は、比較的手の長さが長いため通常購入するサイズのLを購入しました。腕廻りの動きに対しては窮屈な感じもなくLサイズで正解でした(ジャストサイズ)。胴回り部分の着心地は若干の余裕があり、インナーの選択も自由がききそうなのでこれも良しでした。他の片のレビューにもあったかと思いますが、ベルトのバックルが少々安っぽく見えますが購入額を考えるとまずまずです。普段着にも使用したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
初めて革ジャンを購入したのですが、値段も安くてこれしかないと思い購入しました。ただ、サイドベルトは後ろにあったほうが良かったです。 -
#define EOF40代 男性
- 投稿日
少し前に安いレザージャケットを買って大失敗したのですが、こちらのものは買って大正解でした。縫製もきちんとしてますし、革は説明に記載通りで薄い物ですが、質感の良い物でした。値段以上の品質だと思います。お買い得です。ちなみに、174cmで62kgでLを買ったところ、シャツ+トレーナーでまだ少し余裕のある感じでした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
値段・デザイン共に手軽な1着だと思います。Mサイズを購入しました。自分は177センチ65キロですが細身で着こなすのならベストだと思います。(インナーに薄手のシャツ2?3枚はいけました)ラム革なので着心地も軽快です♪ -
wanko3850代 女性
- 投稿日
まだ届いていませんが、楽しみです。なんといってもコスパが良いし、革製品に対する思いが感じられ期待度大です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長176センチ 体重68キロで身長のわりに細身です、Lサイズで身体ににピタリです、中に厚手のトレーナーを着るならワンサイズ上げるがベストと思います -
a325320代 男性
- 投稿日
革のジャケットは初購入ですが、個人的には大満足です。サイズも170cm、64kgでMでジャストでした。温かいし、格好良いし、革の匂いも良いと思います。色違い購入検討中。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
落ち着いた赤できにいりました。春になり暖かくなったら、着たいと思います。