レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
身長188cm、ウェスト98cm、です。40を注文しました。サイズ、値段、素材、総合的に申し分有りません。皮の固さとしては、やや柔らかめ。1~2年着込んだ感じの固さで、とても着やすいです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ブラックを購入174cm64kgでレビューを参考にして、LLを購入しました。着た感じは、タイトめな感じではなく、普通に着れる感じ。中にセーターなど着ても若干余裕があります。この値段ならしょうがないのかもしれませんが、若干安っぽい感じが否めません。光沢がある感じなのですが、革を無理やり伸ばす為にオイルを大量に使ってるって感じの光沢に見えてちょっと残念です。値段からすれば妥当な感じです。お店の対応は、素早く、丁寧で素晴らしいです。 -
rustichella d'abruzzo40代 男性
- 投稿日
レビュー見てると売り切れそうな勢いなので、早めに買いました。春先にインナーにシャツでタイトに着たいと思います。前腕はきつくなりますが、一応パーカーの上からでも着れました。174センチ、62キロ痩せ型でMにしました。丈の長さもベスト。 -
pikotaro40代 男性
- 投稿日
以前にキャメルを購入し、今回2着目です。着心地も良く、満足しています。これからのシーズン着る機会が増えそうで楽しみです。 -
トクシャカ40代 男性
- 投稿日
本日届きました。174cm 59kg かなり細身です。Mサイズでぴったりでした。私の場合中には、ネルシャツと長袖Tシャツ程度は問題無く着れました。着てみた感想としては、非常に軽く着ごこちは良かったです。ただ、腕廻りは細身の私でもきつめでした。中にトレーナーやパーカー等を着られるのであれば、1サイズ上が良いと思います。値段から考えれば、納得の商品でした。これからまだまだ使えるので、ヘビロテ決定です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】色はワインレッドで!!デザインはシンプルで!!すごくいいですめっちゃ気に入りました!!自分はシンプルな服が好きなんで!!こういうデザインはいいとおもいます!!【フィット感】フィット感はさすがラムという感じですすごくフィットして最高です!!めっちゃつかいやすいですね!!【防寒性】中のインナーによって少しはかわりますが!!防寒性はまぁまぁですかね!【耐久性】まだ届いたばかりなんでわかりませんwでも大事に使おうとおもいます!!【その他】自分は162の52キロの少し細めの10代です!!Sを注文本革だったんで!!見つけた瞬間めっちゃかっこいいってなりました!!マジ最高です!!お金があれば!色違いをかおうか迷いますwでもこれはおすすめですね!! -
購入者非公開
- 投稿日
身長170センチ・体重60キロくらいであれば、インナー2枚重ね着でもピッタリです -
購入者非公開
- 投稿日
ネットで商品を購入するので着心地やサイズがとても心配でした、しかしこちらのショップのサイズ選びのコツのページを拝見し、その通りに選んだ商品は私の体にピッタリでした。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
173cm85Kg メタボ体系以前はイエロー○ーンのジャケットを愛用していました。腹部が出てきてのでサイズが豊富なお店で購入。今回は3Lサイズを注文しました。【デザイン】落ち着いた感じでとても良いと、家族からほめてもらった。「今までハデとか、年相応でないと批判されていた。」デザインは最高です。襟は高いです、一番上までファスナーを閉めるとキツイかも。以前のレビュ-に記載していとおり、「ファスナーの開閉がスムーズにいきません」改善ねがいます。【フィット感】重いです、本革だから当たり前ですが、重いです。中のボアを付けた状態では、ちょっと苦しいかも。でもトレナー1枚でちょうど良いと思います。【防寒性】2月17日寒いです、これから使用してみます。【耐久性】これから使用なので、たのしみです。お値段以上の価値はあるかと思いますヨ。中年ライダーが着るには、良い商品です。「20代・30代の方にもススメます。」 -
購入者30代 男性
- 投稿日
お手軽価格で非常に気にいりましたおすすめです