レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
デザインが良いので息子が着るために購入しました。 -
購入者非公開
- 投稿日
とにかく安いですね。レザーがこの値段で買えるとは思いませんでした。またサイズも豊富で助かりました。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
初レザーです!友人とのロングツーリングのため購入しました。届くのが楽しみです♪ -
購入者40代 男性
- 投稿日
既に革パンは何本か持っていますが、レベルが高いと思います。コストパフォーマンスの点だと上位ですね。サイズは通常のジーンズより1インチアップで丁度でした。前後とも1枚の革で仕立ててあります。膝下は前後とも少しシワっぽい感じがあります。革は柔らかくて動きやすいです。ベルトのループがもう少ししっかりしていると大満足でした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
デザイン、色ともお気に入りです。身長175cm、体重80kgのガッチリ型の私にはLLサイズになります。次はレザーダウンを購入する予定です。 -
ひろ903720代 男性
- 投稿日
商品も早く届き、質感もよかったです。これから長く使っていけます! -
suneiku112750代 男性
- 投稿日
【デザイン】まずまず。【フィット感】品物がまだ来ていないので、後のお楽しみ。【防寒性】皮製品なので、良いのでしょう。【耐久性】出来るだけ長く使いたい。【その他】早く手にしたいです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
デザインが気に入り価格も手頃なので今回、ワインレッドで全色揃えました。リューグさんは今回で9着目ですが毎回、迅速な対応で安心します。ジャケットは少々商品によりムラがあるようです、具体的にはベージュは両肩ともカッチリ型がしっかりしていましたが、ブラックとワインは共に右肩はカッチリしていますが左肩がダラッとなっています。またファスナーが使いにくいですがこの価格からすると十分かなと思います。 -
購入者男性
- 投稿日
171cm、52キロ、痩せ型で腕が長く、いつも袖が短い事が多いのですが、Mサイズでピッタリでした。 -
購入者男性
- 投稿日
171cm、52キロ、痩せ型で腕が長く、いつも袖が短い事が多いのですが、Mサイズでピッタリでした。かなりタイトなフィット感ですが、肩のアクションプリーツと、腋の下のプリーツで腕を前に伸ばした状態でも、袖が極端に短くなる事はありません。以前このショップで、2着モータースポーツタイプを購入しましたが、腕を前に伸ばすと袖が短くなってしまい、バイク用には使えませんでしたが、このジャケットはそんな心配がありません。革の質感は、ちょっと薄手で柔かく軽い着心地です。フロントファスナーが防風フラップに干渉してしまい、首元から上に上げるのはコツがいります。ライナーは、シンサレートなので、かなり暖かく感じます。(まだバイクでは使用していません)が、袖のリブが結構ゆるめなので、風の進入が心配です。襟ボアは暖かいのですが、チョット安物っぽい感じです。ウエスト72センチで、サイドの編み上げを締めるとタイトにフィットして、下からの風の進入を防いでくれそうです。ただ、紐が安っぽいのと、バイクに乗った場合の安全性から言えば、ベルトで締めるタイプの方が良いと思います。ファスナーを一番上まで上げると、ヘルメットに干渉して、バイクの運転はしにくそうです。街着としては、充分に暖かくデザインも良いと思います。耐久性に関しては、暫くしてみないと何とも言えません。最初に届いた商品に不具合があって、交換をしてもらいましたが、手続きはスムースだったと思います。