レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 女性
- 投稿日
身長178cm、体重60kgの夫が使用です。Mサイズでピッタリでした。生地も安っぽくなく、裏地もしっかりしててとてもいいと思います。 -
購入者10代 男性
- 投稿日
身長170cm体重65kg ガッシリ体型でSを購入タイトでカッコイイです〓ちょっとシワが…でも気にならないぐらい安いしとにかくカッコイイです -
購入者非公開
- 投稿日
プレゼントで贈りました。普段のサイズは31でしたので、32を購入しました。ウエストは余裕があるようでしたが、丁度良いサイズ感のようです。ラインはゆったりストレートです。スリムタイプが好きな人ですが、革が堅く厚いので、フィットするデザインより却って良かったようです。お手頃価格で良い買い物でした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
子供用に購入しました。もっとごついものを想像していたようですが気に入ってくれたようです。お手頃に入手できたので自分用も検討中です -
rollerchacha40代 男性
- 投稿日
既に革パンは何本か持っていますが、レベルが高いと思います。コストパフォーマンスの点だと上位ですね。サイズは通常のジーンズより1インチアップで丁度でした。前後とも1枚の革で仕立ててあります。膝下は前後とも少しシワっぽい感じがあります。革は柔らかくて動きやすいです。ベルトのループがもう少ししっかりしていると大満足でした。もう1本同時に友人へのプレゼント用に購入しました。バイクに乗られる方なのでとても喜んでいただけました。彼には、お尻のポケットが大きいことを気に入ってもらえました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ブラック、レッド、キャメル3色とも買ってしまいました。全部気に入ってます。レッド、キャメルはMサイズ、ブラックはLサイズを買いました。始めはSサイズを買ったのですが、一寸小さかったのでサイズ交換してもらいました。私は太ったり痩せたりが激しいのでM、L両方買いました。それは価格が安いわりに品質よかったからです。お勧めのジャケットだと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
デザインが良いので息子が着るために購入しました。 -
購入者非公開
- 投稿日
とにかく安いですね。レザーがこの値段で買えるとは思いませんでした。またサイズも豊富で助かりました。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
初レザーです!友人とのロングツーリングのため購入しました。 -
購入者非公開
- 投稿日
シンプルなデザインが非常にいい。質感もいいです。この値段を考えると非常に満足。買いです。