レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
今日、届きました。注文してから迅速に対応していただきありがとうございました。息子に頼まれ注文しました。サイズも、ぴったりでヨカッタです。 -
購入者非公開
- 投稿日
しっかりとした作りでとても気に入りました。 -
購入者非公開
- 投稿日
届いた商品を手にして感じたことは、価格以上の品質(他のブランド物と較べて)ではないかと思いました。長く使用した風合がどうなるのか楽しみです。 -
購入者非公開
- 投稿日
防寒性は薄手の革のため星3、耐久性はこれから使ってみないとわからないため星3にしました。 -
購入者非公開
- 投稿日
届いた商品を手にして感じたことは、価格以上の品質(他のブランド物と較べて)ではないかと思いました。長く使用した風合がどうなるのか楽しみです。 -
購入者非公開
- 投稿日
しっかりとした作りでとても気に入りました。 -
購入者非公開
- 投稿日
今日、届きました。注文してから迅速に対応していただきありがとうございました。息子に頼まれ注文しました。サイズも、ぴったりでヨカッタです。 -
購入者非公開
- 投稿日
防寒性は薄手の革のため星3、耐久性はこれから使ってみないとわからないため星3にしました。でも、レビューがとてもよかったのが納得の1枚でした!!デザインもよく、着たときのシルエットがすごくキレイで、着丈が少し長めで私好みでした。160センチで肩幅ガッチリなので、キャメルのLLを注文しましたが、中にパーカーも着られて調度よかったです。バイクに乗るときも、普段のお出かけの時も重宝しそうです♪ -
購入者50代 男性
- 投稿日
馬革に比べると革が厚い分ごわごわ感が有りますが、革質が柔らかい為違和感は有りません。かなりお買い得だと思います。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
初めての購入です。注文から納品までの対応は、申し分無いです。サイズもピッタリで良かったのですが?想像していた以上に生地が厚く、ゴワゴワしていたのが残念です。柔らかいレザーだと牛皮や羊皮じゃないとダメなんでしょうね。バイカーには良いかも?