レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ヒロッ033130代 男性
- 投稿日
革もしっかりしていて、柔らかさがありデザインも良くて、満足しています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長175cm、体重78kg、がっちり体型でサイズはLLを購入しました。厚手のインナーを着ると少し窮屈になるかも・・・。肩パッドのデザインが格好よくてとても気に入りました。デザイン、品質、価格、配送の早さ、どれも大満足です!いい買い物ができたので、また利用させて貰います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
革がしっかりしていて良かった。内側の縫製が少し甘かった。 -
ストラトスHF50代 男性
- 投稿日
馬革に比べると革が厚い分ごわごわ感が有りますが、革質が柔らかい為違和感は有りません。かなりお買い得だと思います。 -
たけ012さん40代 男性
- 投稿日
初めての購入です。注文から納品までの対応は、申し分無いです。サイズもピッタリで良かったのですが?想像していた以上に生地が厚く、ゴワゴワしていたのが残念です。柔らかいレザーだと牛皮や羊皮じゃないとダメなんでしょうね。バイカーには良いかも? -
購入者30代 男性
- 投稿日
177kg・80kgの私は目安表を見てLLサイズを購入しました。サイズはピッタリだったんですが、冬場でバイクに乗ると寒かったです。もう少し暖かくなったら活躍しそうです -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長175、82kgの中肉中背体型で3Lを注文しました。中に厚手のパーカーを着ても案外きつくなく、モデル着用時の写真みたいに丈は短くありませんでした。タイトに着るならばLLサイズでも問題なかったようです。リピーターですが他のデザインと比べると革の柔らかさも手伝ってかサイズが大き目の感じがします(個人的感想です)。価格。質的に大変満足のいく商品でした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
今日、届きました。注文してから迅速に対応していただきありがとうございました。息子に頼まれ注文しました。サイズも、ぴったりでヨカッタです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
届いた商品を手にして感じたことは、価格以上の品質(他のブランド物と較べて)ではないかと思いました。長く使用した風合がどうなるのか楽しみです。 -
ストラトスHF50代 男性
- 投稿日
お安い分、少々安っぽさはあるように感じますが、ラムだけあって革質は柔らかくとても着やすいです。