レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
皮は予想道理柔らかく、さすがにラムスキンだけはあります。 ただ仕方ないのですが、もう1サイズ上があれば・・・・。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
実物のほうがきれいです。とても気に入ってます -
購入者30代 男性
- 投稿日
今回は友達に頼まれて2着目の購入です。この値段では充分満足できる商品だと思います!おすすめです! -
購入者30代 男性
- 投稿日
デザインはいいのですが、色がホワイトでなくアイボリーです。残念です。 -
けんじん041320代 男性
- 投稿日
サイズ変更もスムーズに行えたのでよかったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長170cm体重57kg サイズ表ではSで良さそうでしたが、Mにしました。インナーを付けた状態で、ロンTとトレーナーを着て丁度よく、デザインはタイトな感じです。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
サイズ変更もスムーズに行えたのでよかったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
旦那へのプレゼントに購入しました。本革という事で購入を決めました!届くのが楽しみです。 -
購入者非公開
- 投稿日
レッドのLLを買おうと思ったのですが、売り切れで3Lを購入。やはり少し大きかった。 皮は予想より意外に硬かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長170cm体重57kg サイズ表ではSで良さそうでしたが、Mにしました。インナーを付けた状態で、ロンTとトレーナーを着て丁度よく、デザインはタイトな感じです。革も作りもしっかりしていて、インナーがあるので暖かいです。ジッパーが固いとレビューにありましたが、首元は縫い目があるのでこんな感じかと思います。(完全に締めてしまうと苦しかった)インナーを付けた状態でロンググローブをすると、袖口がとても窮屈で、運転しにくそうでした。そのうちに馴染んでくればいいのですが・・・全体的にこの値段だったら、いい買い物だと思います。