レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
革ジャン初購入です。身長170cm標準体型でちょっと大きめが良いと考えてLLを選びましたがちょうど良いサイズでした。とてもかっこよく満足しています。これからはこれを着てバイクに乗るのが楽しみです。またお財布に余裕があれば別のデザインのものも購入したいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
品物は大変良いもので、金額を考えれば満足出来る買い物でした。ただ、ファスナー部に不具合があり交換して頂きました。交換の対応は大変すばらしいかったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ヘビロテで使います!ホワイトずっと探してました! -
購入者30代 女性
- 投稿日
170cmでSを購入しました。インナーに長袖のものを着るには、袖口が小さかった為、Mに交換していただきました。交換時の対応も早く、良かったです。革は堅めですが、安いので満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
革ジャン初購入です。身長170cm標準体型でちょっと大きめが良いと考えてLLを選びましたがちょうど良いサイズでした。とてもかっこよく満足しています。これからはこれを着てバイクに乗るのが楽しみです。またお財布に余裕があれば別のデザインのものも購入したいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
父がレザーパンツを欲しがっていたので、クチコミ評価からこちらのパンツに決めました。初めての購入なので、とても期待しています! -
購入者30代 男性
- 投稿日
レザーパンツ初購入です。身長170cm標準体型なのでちょっと大きめのつもりで35インチを注文しましたがちょうど良いサイズでした。とてもかっこよく満足しています。ただ近所の仕立て屋さんで裾直ししてもらったのですが三千円ほどかかったのが痛かったです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
初めてのレザーパンツでしたが、大変質感もよく有意義なお買い物でした。店頭でサイズのあったものが無く、あきらめかけていたところでリューグーレザーズを知り、きめ細かいサイズ対応もして頂いていましたので、ジャストサイズをゲット出来ました。うまく着こなすことが出来るか、不安でも有り楽しみでもあります。ありがとうございました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
とにかく安いです!!現在高二のバイク乗りなのですが安くて手が出しやすいしとっても良い感じです -
ロッカージョージ40代 男性
- 投稿日
中年太りで、今まで履いていた革パンが、きつくなり探していました。買いやすい値段で良かったです。