レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
父がレザーパンツを欲しがっていたので、クチコミ評価からこちらのパンツに決めました。初めての購入なので、とても期待しています! -
baal926530代 男性
- 投稿日
レザーパンツ初購入です。身長170cm標準体型なのでちょっと大きめのつもりで35インチを注文しましたがちょうど良いサイズでした。とてもかっこよく満足しています。ただ近所の仕立て屋さんで裾直ししてもらったのですが三千円ほどかかったのが痛かったです。 -
かずおくん!40代 男性
- 投稿日
これで1万では非常にお買い得だと思いました。次の冬にはダウンも購入考えています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
175センチ、68キロでLサイズを購入。袖たけピッタリ・身ごろはタイト目でよい感じでした。皮の質感などは想像以上でした。襟に入っているワイヤーも便利で気に入りました。 -
すたXL40代 男性
- 投稿日
春、秋のバイク用に購入しました。見た目が良く、価格以上の質感で大満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
178cm/85kgのデブマッチョです。普段は、肩幅50/身幅60ぐらいの物を着ております。最初のキャメルの方は、インナーにパーカーが着れる程度の余裕があり革はやわらかいです。今回のブラックの方は、インナーにTシャツが着れる程度で、キャメルの物と比べると、ハーフサイズ小さい感じで革のしわ加工が目立ちます。思っていたより革が薄い感じがするので、これからの季節に活躍しそうです。この価格でこの商品であれば満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
176cm、95kgのメタボ体型ですが3Lサイズで余裕がある感じでした。下に厚手の服が着れそうですが若干腕周り(特に肘から先)がキツメに感じました。着丈も画像ほど短くなく(LLと3Lだけかな?)自分的には丁度良いくらいでした。袖丈も長いかと心配していましたが丁度良く、全体的にダボダボしてなくてかっこ良く着れました。カジュアルに着れますがバイク用で考えたら少し薄くて心配な感じですが、メチャメチャ軽くて肩が凝らない感じは気に入りました。(1.5mm厚の牛革のライダースもバイク用でこちらで購入しましたがメチャメチャ重いです><その分、安全なのでしょうが)街着やちょっとしたバイクでのお出掛けには適しているのでよく着ることになると思います。エリのワイヤーでお気に入りの形に出来るのもポイントが高いです。また色違いが欲しくなるほど気に入りました。在庫があったら買いです。最後にひとつ問題があるとすればニオイですね><今まで4着こちらで買わせてもらいましたが一番クサイです。牛革2着、馬革、今回のラム革ですがちょっと着ただけでニオイはするし下の服も臭くなるし困りました。しばらく使ってると消えてくれればいいんですが・・・商品自体はかっこよく軽くて気に入りましたので☆5つで! -
KIYUH30代 女性
- 投稿日
170cmでSを購入しました。インナーに長袖のものを着るには、袖口が小さかった為、Mに交換していただきました。交換時の対応も早く、良かったです。革は堅めですが、安いので満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ヘビロテで使います!ホワイトずっと探してました! -
購入者30代 女性
- 投稿日
170cmでSを購入しました。インナーに長袖のものを着るには、袖口が小さかった為、Mに交換していただきました。交換時の対応も早く、良かったです。革は堅めですが、安いので満足です。