レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ツェン・イー40代 男性
- 投稿日
163cm80kgで3Lを購入しました。ネットで買うことに不安は有りましたが細かくサイズが明記されていたので思い切って購入。到着後さっそく袖を通してみたら、予想以上にピッタリで驚きました。また機会が有れば利用したいです。 -
ハナーキー40代 男性
- 投稿日
柔らかく、手触りも良く、とても良いです。サイズも3Lでちょうどでした。 -
超大穴40代 男性
- 投稿日
【デザイン】本当にかっこいいです【フィット感】ラムは軽く柔らかく本当にフィットします【防寒性】暖かいです【耐久性】まだ判りません【その他】今まで当ショップで何着も購入していますが値段と物を考えると一番いいです -
kappasan983240代 男性
- 投稿日
164cm,64kgちょっと中年太り気味ですが、Mでちょうど良いです。腕が短くて、普段は袖が長過ぎますが、これは、袖がしぼれるので何も問題はありません。中に薄手のパーカーぐらいなら着れそうです。色は、ワインレッドを購入したのですが、どちらかと言えば、赤という感じです。欠点は、ファスナーのレール部最下部が蛇行しているので、ちょっと閉めにくいです。 -
まんずまんず!30代 男性
- 投稿日
予想していたより小さかった。もうワンランク上のサイズがあっても良いのではと思いました!(3L) -
購入者20代 男性
- 投稿日
とても素敵です。早く届きました。直感がクール。 -
購入者非公開
- 投稿日
この安さでこの質感には、驚きです。大変気に入っています。届いてあけてみると背中の部分に少し傷があったので、商品自体はすばらしいのですが、星4つとなりました。 -
購入者非公開
- 投稿日
チャックが硬くて、少し力をいれて上げたらポロッ…リューグーさんの商品全体的にいえそうですが、チャックが硬すぎる気がしますジャケット自体はいいので残念です。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
とても素敵です。早く届きました。直感がクール。 -
購入者非公開
- 投稿日
この安さでこの質感には、驚きです。大変気に入っています。届いてあけてみると背中の部分に少し傷があったので、商品自体はすばらしいのですが、星4つとなりました。