レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
Mサイズを購入。175センチ66キロ標準体型で中に薄手のパーカーを着こんでジャストでした。腕のレザーの部分が白だと思っていたのですが、クリーム色の様な色でした。白と黒はあまりいい組み合わせではないかも…と思っていたので、嬉しい誤算でした。リブは薄すぎず、かと言って目がしっかり詰まった厚みまではない作りです。届いたときに裏地にセーターのクズの様なものがたくさん付いていて、ガムテープで取っていたのですが、よく見ると、裏地が薄くて中から綿がチョコチョコでてきてる為でした。ただ、しっかりとした革なので、防寒に関して問題はなさそうです。他の方のレビューの通りでチャックが固いですが、チャック自体の固さではなく、ファスナーのムシ隠しの仕立てでキツめになっている感じがしました。総合的に見ると、細かいところをよく見れば上質とは言えないが、見た目だけではこの価格で購入できることは全く分からないです。普段着としてガンガン着こなすには上等な品です。 -
購入者非公開
- 投稿日
本革がこの値段で買えるのは、正直ヤバイです -
購入者非公開
- 投稿日
オススメなんだけど、サイズが……微妙に小さいんですよね…革自体は柔らかいし、着心地も良さそうなのに残念。ダイエットするか…… -
購入者非公開
- 投稿日
嫁へのホワイトデー用に購入しました。普段はチープなライダースを着ているので、本物の革ライダースに喜んでくれると思います! -
購入者30代 男性
- 投稿日
167cm 58KgでMサイズを頼みました。予想以上にタイトな感じで、Sですと着られなかったかもしれません。元々タイトなのが欲しかったので、これは丁度ぴったりでした。デザインがいいです。ダブルっぽいスタンドカラーはそんなに種類が無いし、とにかく値段が有名メーカーのと比べてすごく安いのがありがたいです。本当はブルーかネイビーのを探していましたが、このブラックも十分イケてると思います。なお、裏地は真っ赤よりチェックとかの方が、おじさん的にはうれしいです。いずれにしてもこれはいいモノでした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
今回の購入は2回目になります。妻のバイク用にレザージャケットをホワイトデーという事でプレゼントとして購入しました。商品に関しては私がバイクで着用しているので問題ありません。今から到着するのを楽しみに待っています。 -
shouza82450代 男性
- 投稿日
今回こちらのライダースは、とてもしっかりした商品で驚きましたが私個人の好みが、「手首が隠せる」ことにこだわっている為、商品をチェンジいたしました。Gジャンタイプの物に交換しましたが、こちらが体にジャストフィットしました。「袖が長めで、手の甲くらいまでの長さ」「裾が短めで、スッキリしたデザイン」だったことで、びっくりするくらいの商品で感動しました。ショップの対応も迅速で親切で、とても安心して買物ができました。家族や仲間にも、勧めたいです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルで問題なし【フィット感】身長162cm 体重57キロ Sサイズでジャスト【防寒性】重視してないので気にしてません【耐久性】着用してみて様子を見ます【その他】CP問題ないと判断します もう少しタイトでもよかったかな?! -
きくち。50代 男性
- 投稿日
綺麗な染め上がりで、着やすいレザージャケットです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
本日到着、早速試着してみました。167cm、体重58kg、Mサイズでちょうど良い感じです。春先、秋口に活躍しそうです。