レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
評価早くないですか 楽しみに今待っているのに -
nowwest199020代 男性
- 投稿日
173cm、51kgのやせ型体型で31サイズはゆとりがありますね、30でもよかったかもしれません -
chatta196740代 男性
- 投稿日
牛皮にしてはやわらかく着やすいと感じました。178cm、85kgウエスト86cmのがっちり型です。4Lを購入しました。若干袖が長いと感じましたが、気にはならない程度で、ちょうど良いサイズでした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
まだついてません 何度も求めれても困ります しばらくしてからお願いします -
なっち3330代 男性
- 投稿日
身長170cm・体重55kgの細めの息子にキャメルSを購入しました。色は、黄土色のような感じの落ち着いた色で、若干地味な感じもしましたがOK。背中・お腹周りにゆとりが感じられ、ロンTだけでは大きい感じもしますが、これからの息子の成長に期待して返品はせず、着こなしていければと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
生地が本革で安くてカッコイイ(`・ω・´)買いですね♪ -
kou419620代 男性
- 投稿日
身長180、体重75で、Lサイズでジャストフィットでした。デザインも良いと思いますし、何より価格がナイスです。良い買い物だと思いますよ! -
kou419620代 男性
- 投稿日
今回は、キャメルを購入しました。明るめの色合いですが、着込んでいくと良い味が出そうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
[受注番号]221501-20120304-0354075112身長176cm 体重60kg 男です。M size ワインレッドを購入しました。スーパータイトフィットです。Tシャツの2枚重ね(UW半袖+ロンT)で限界です。袖丈はジャストフィットですが、チョッと腕回りが細めかな。襟も良い感じです。着丈は短めですが、好みの問題で、自分としては良い感じです。真冬のバイクは重ね着出来ないから無理だと思われます。革の質感は値段以上だと思います。購入したばかりなので、耐久性は判りません。個人的に袖と裾のリブはいらなかったので☆?1です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
以前にもライダースを購入しましたが、リューグーのレザーは質もデザインも最高だと思います。ブラックレーベルのライダースを今回」購入しましたが、本当に最高品質だと思いました。しかも安い。サイズ(M)も170C、60Kの自分に丁度良かったです。これからレザー商品を買う時はリューグーでしか買えないと思いました。ありがとうございます。