レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
思っていたよりも太めのゆったりシルエットでしたが、デザインは、悪くないです。レザーの感じは、柔らかいですが、やや薄く感じました。ポケット付きを探していたので、十分使えそうなので満足しています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
商品としては良いと思います。旦那も気に入ってたし…。でも、入金後がちょっと…って感じでした(-"-;)他のレビューにもあったように、入金後に催促mail届き、入金しましたと返信すると『発送官僚メールです』と返信が…(-.-;)漢字は間違えてるし、レビューを見ていたので何度も読み返しましたが発送完了の言葉は一言もありませんでした!商品は良いのにお店がこんな対応だと次回の利用は考えてしまいます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
股上が思ったより浅い。また、脚部はズドーンという感じで太い。大きなサイズと低価格は魅力的。 -
スーパーサイヤ人Jr30代 男性
- 投稿日
初めての通販購入という事で、何度もメールで問い合わせしましたが、迅速・丁寧な対応でした。 まだ商品はきていませんが、期待しています! -
購入者30代 男性
- 投稿日
バイク用に購入しましたが、普段着にも充分のデザインです。値段のわりにしっかりとした作りです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
170cm,75kg,ラグビーをやっていた筋肉質体型19歳男性です。ブラックのLを購入しました。サイズはLでちょうどよかったです。他の方が書いているように、中にはヒートテックのような薄いものを着ています(着膨れするのが嫌だからでもあります)。見た目に惹かれたなら、買って後悔することはないと思います。ただ、匂いが少し強いですが使用するにつれて消えていくと思いますので気にはしてません。私は、大変満足のいく買い物ができました。 -
あら198520代 男性
- 投稿日
迅速な対応していただきました。薬品の臭いがちょっと気になりましたが、他の点では大満足です -
購入者非公開
- 投稿日
ワインを購入。色がステキ♪デザインはかなり細身です! -
購入者20代 男性
- 投稿日
着続けて革を馴らしていきたいですね。安買ってので衝動買いですが、後悔してません -
購入者非公開
- 投稿日
ワインを購入。色がステキ♪デザインはかなり細身です!下からファスナーを開ければ バイクからおりたときは バックルも見えるし X効果で スタイル抜群にみえます!立ち衿も オシャレで 普段遣いもできますね