レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
この価格でこの値段は買って損はないと思います。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
追加で注文したキャメルとワインレッドも届きました! -
購入者非公開
- 投稿日
コストパフォーマンスがいいですね。満足できる品です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
この価格でこの値段は買って損はないと思います。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
追加で注文したキャメルとワインレッドも届きました!この間購入したブラックの革より、質が良くて革のイイ匂いがします!(レベルアップしたのかな?)着心地はもちろん◎!ずっと着たくなるほどです!今年の春はヘビロテ決まりです! -
購入者40代 女性
- 投稿日
サイズ選びに悩みました、私は47歳ですがLLを選びました。正解でした、体系は個人差があると思いますが、ウエストでなく太ももを中心にサイズを選びました。私の身長は175cm,体重は80kgこれでもウエストはそこそこ余裕でした。サンプルのサイズより1サイズ、2サイズ上を選ぶほうがいいと私は思います。TELの相談もいいと思います。 -
nuts229620代 男性
- 投稿日
身長162、キッド体系でMサイズ購入。袖丈気持ち長いが手は隠れない。(手がでかいから?)ハーレーローライダー乗るのに高速寒いので購入してみたが、ビビる程風通さない。ユニク○タートルヒートテック一枚とコレで外気5度高速走行でもイケた。 -
ハル18810540代 男性
- 投稿日
品質や縫製はとても良いものだと思います。軽く、着やすいです。しかし、私にはかなりタイトで着丈も短かったです。何とか着こなしてみたいと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長176cm、体重80kgです。サイズはLLのワインレッドを頼みました。色、質感は申し分なかったです。腕周りもちょうどよかったですが、ライダースにしては着丈がすこし長いかな?って感じです。サイズ変更で出そうかと思い、電話したところ、対応も丁寧でかなり感じがいいです。 また他に欲しいものがあったらこの店で頼むと思います。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
手頃な価格でよいものが購入できました。最初はちょっとゴワゴワ感じがありますが、使ううちに馴染んでくるでしょう。