レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
正直金額が安かったので不安に思っていたのですが、商品が届いて予想以上の程度の良さにビックリしました。この金額でこの商品は他店にはないですね。着心地も良く、作りもしっかりしています。心配していたサイズも説明表の通りで、Mでピッタリでした。また次回利用したいと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
正直金額が安かったので不安に思っていたのですが、商品が届いて予想以上の程度の良さにビックリしました。この金額でこの商品は他店にはないですね。着心地も良く、作りもしっかりしています。心配していたサイズも説明表の通りで、Mでピッタリでした。また次回利用したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
凄くいい買い物をさせていただきました。値段、形申し分ないです。161センチ48キロで普通体型ですがM(1)でジャストサイズでした。ただ、中に厚手の物を着たい方はワンサイズ上の方がいいと思います。あたしはジャストサイズで着たかったので!スタイルかなりよく見えますし、羊革なので軽いですし柔らかいです。この値段でこの形は他にはないと思います。買い物させていただいてほんとに良かったです。ありがとうございました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
レビューを見て、2サイズ大きいのを購入。少しゆるい感じだが、気になる程ではありません。。デザインもスッキリしていてとてもいい感じです。防寒性も良いです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
日々バイク通勤時使用。冬場はさずがにこのままでは寒いので、使用はしていません。 防風性はありますので、春先、秋、冬初頭ならワイシャツの上にそのまま、もしくはインナーを着れば使用可能です。 スタイルは悪くないですね! この値段であれば十分ではないでしょうか?次は真冬用を購入するつもりです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
確かに細身ですが、タイト気味に着用を好みの人であれば、いつものサイズで注文して問題ないと思います。レザーは硬めですが、使用していくうちになじみそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
タウンユースでタイトに着たかったのでMサイズにしました。身長179cm・体重68kg 思ったとおりでぴったりです。ジーンズや太目のボトムスを合わせても良い感じです。中に着込める感じでは無いですが、元々タイトに着たかったのでまったく問題なし、他の色も欲しくなりました。 -
MODS20240代 男性
- 投稿日
170cm・67kgで、Mサイズ・ワインカラーを購入。ロンTとTシャツの重ね着でジャストフィット。色もイメージ通りで、これからの季節にピッタリの一枚になりそうです。 -
takahiiiiiii30代 男性
- 投稿日
このスペックでこの安さはお買い得だと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
実物を見てパソコン画面と見比べてそれほど差異は感じませんでしたが皮質は安っぽい感じかと。165cm、58kgの標準体型の自分にはMサイズはピッタリみたいなのでこれを着てバイクに乗るのが楽しみです。